猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ハイ、チーズ!

2007-10-25 | neko
なんだか、仲良しげに寄り添う季節になったのですね
なぁんて、実際は・・・


テンテン 「にぃにぃもっとあっちに寄ってくだちゃいな」

ちゃちゅ 「いやいや、ここだけは譲れませんから」

テンテン 「にぃにぃが太ってるから狭いんじゃないですか」

ちゃちゅ 「・・ったく、口だけは一丁前になったなぁ」

と、押し合いへし合いな感じです^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか ()
2007-10-28 16:51:09
テンテンの顔を初めてまともに見た気がするなあ。いつも暴れてるでしょ。(笑)
で、しっかり起きているちゃちゅも・・・
猫だんご始めましたか?
返信する
こんばんは! (東雲)
2007-10-29 21:47:27
>藍さん

言われてみて、少しさかのぼってみたら・・・
確かに、後姿や横からや、寝てる写真が多い二匹でしたね(汗)
二人とも、とってもかわいいお顔してるんだから
撮り手が腕を磨かなくてはいけませんね(←親バカ
返信する
ラブラブ@広辞苑 (トラネコ)
2007-10-31 21:22:38
なんか、ラブラブの写真だー。
ラブラブって、広辞苑に今回採用されましたね。
押し合いへし合いも、ラブラブだったら楽しいもんね。
満員電車だったら、殺人事件寸前になるのにね。
ラブラブ、サイコー。
ラブラブっても、チャチュとテンテンの場合は、
友情友情ってことですよね。
返信する
お久しぶりです (しも1)
2007-11-01 15:36:59
東雲さん、ご無沙汰しております

わぁ~良いショットですね
テンテンちゃん、すっかり大人~
仲良しですね

↓クロちゃんのこと...
ずっと見守られていたんですね
また東雲さんにお顔を見せに来てくれること
祈っています
その時はどうか元気な姿でありますように
返信する
こんばんは (東雲)
2007-11-01 23:17:08
>トラネコさん

ラブラブって広辞苑に載るんですか!!
どんな風に説明されてるんだか、見たいですね
テンテンもいっちょこ前になってきて
最近は遊びかケンカか?しょっちゅうおいかけっこしてますよ


>しも1っちゃん

いらっしゃいませ、久しぶり~
テンテンはココの所、成長が止まっているので
あとは、お肉がつかないようにしっかり監視してまいります
いつも必死に走って泣き叫んで、中身はまだまだお子ちゃまですけどね

クロは強い猫だと信じてます、ありがとう!!
返信する