猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自らかかる。 (RG)
2005-06-05 23:12:52
猫っていくつになっても

仔猫みたいな童顔を見せることありますよね~

さすけはまだヤングな年齢だけど、

ホイホイに自ら掛かっているこの表情!

もしかして東雲っチのリアクション待ちしてるとか(笑?



返信する
足跡っ!!! (mia)
2005-06-05 23:55:44
こんばんはっ♪

ちゃっちゅくーん、可愛いvvv

実は上半身しか隠れていないけれど、ご本猫様は

全身隠れて外の様子を伺っているように見えますね(笑)

東雲ッチに構って欲しい♪

まさしくそんな感じ、サイコー♪



あの、そう言えば、ずっと前に話題になってた猫砂って

その後、良い猫砂意見まとまりました??

私「おから」は、私自身が臭いがNGでして・・・。



ちなみに尻尾はKurtも音織も30cm前後で同じぐらい~♪



ここですいません。

東雲っち、暖かいお言葉を本当にありがとうございました!!!同盟は無くなってもメインは残りますので、今後とも宜しくお付き合い下さいね!

またゆっくりお邪魔しまーす。

今までの同盟へのご参加本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-05 23:59:18
東雲ママへ



さすけちゃんの目線の先には誰がいるのかな?

んっもーっ★

こんな遊び



返信する
げっ!途中で・・・ (なぁご)
2005-06-06 00:03:33
急にアップされちゃったよ、ママぁ。。。

えっとぉ、

「こんな遊び」

の後はぁ・・・

アタシも風詩としてみたいって、カキコするつもしでしたーっ♪

二段階コメント、ごめんねーっ --;
返信する
あちゃっ! (しも1)
2005-06-06 15:26:42
さすけちゃん、捕まっちゃったー

ホイホイの粘着力、凄そうですね

固まってるよー



さすけちゃんはこんな狭いところ

入っちゃうんですね~

箱とかビニールにもお入りなのかしら・・・

なんかいろいろ悪戯が出来そうで

羨ましいですわん
返信する
はやく、はやく (トラネコ)
2005-06-06 23:20:27
きっとさすけちゃんは、こう思っています。その光り輝く目でわかります。



はやく、はやく、固まってるボクを助けに来いよ~、

来たら、ガブッとかガリガリとか、してあげるのに~。

まだ?まだ?まだ?



返信する
こんばんこ! (東雲)
2005-06-06 23:29:43
>RG~♪



自らかかっておいて、なんか不満顔でしょ

このところ以前にも増してカメラをいやがるのよねぇ。。

そのせいだけじゃないかもしれないけど

なんか最近ちょっと嫌われてる?って不満な私なのよね。。。



>Miaっち♪



これクッキーの缶の外にスルーっとかぶせてる筒状の紙なのね

(↑めっちゃ説明へたくそー(汗)わかるかな?)

当然おデブのちゃちゅが隠れるわけもなく…

本ネコ隠れてるつもりなのかなぁ?(笑)

こっちはそれよりクッキー食べるのに夢中だったんだけどね(^_-)-☆



トイレの砂ね、、、話題にしといてまとめないのが、えっと私流!?

やっぱりおからが多いみたいよっ

おからのなかでも、トフカスシリーズは

固まりがよいって!やっぱり評判通りね

あと、ニャンとも清潔…が、ほんと臭わなくってよいらしいよ



ニャンズお二人の並んだしっぽ、画像期待していいですかー!

くろーくて、まっすぐーなのが2本

お箸みたいかも!!?



同盟お疲れ様でしたm(_ _)m

こんなちっぽけなブログひとつでも

「あっ更新しなきゃー」とかって思うのに

Miaっちのような多彩なサイトは本当すごいなぁって

感心してるもん、いっつも

これからもKurtくんとさすけと私の

誰がダイエット成功するか!の審判お願いしますね♪



返信する
やる事遅いな、私 (東雲)
2005-06-06 23:45:02
>なぁごちゃん♪



こんばんこ!しかしはみ出てるお尻大きいなぁ

え?私のお尻のほうがでかいって?

し、しっつれいしましたーーε=ε=┏( ・_・)┛

風詩ちゃんみたいに袋もってきたり、

さすけって、そういえばな~んにも芸ないんだなぁ。。。



>しも1っちゃん♪



ちーちゃんはお入りにならないの?

さすけは色んな所に入りますよ~!

今日もいないなーいないなーって探してたら

プールバックから、猛ダッシュで横切りました(謎)

普通に出てくりゃいいのに、何故か出て来る時って

かーんなり興奮してるのよね、勝手に^^



>トラネコ親びん♪



ちゃちゅのやつ、狙い撃ちしようとしてるのか!!

あなどれないデブネコだこと!!!(笑)

そうそう、本ネコ遊ぶ気満々な時にかまってあげないとねぇ~

目の前に思いっきりお尻向けて座ってたり・・・と

「ボクすねてるぞ!!」とアピールしますよね、かわいいやつめ☆彡

返信する
こんにちわ (あゆ)
2005-06-07 11:43:54
トラバ、コメントありがとうございました!!

そして、タヌキシッポにもトラバしました!!

うちのマサルも負けずおとらずタヌキシッポですから。

柄もにてますねぇ。

返信する
嬉しい♪ (東雲)
2005-06-07 21:28:48
マサルくんのしっぽの成長おもしろーい^^

「メインクーンの血が入ってる」マサルくんと

「ただのキジ白」のさすけに共通点が!!

ですよね、ですよねぇ~

私もさすけはメインクーンっぽいと思ってたんですよー(^^;)ゞ

こちらも古記事で申し訳ないですがTBさせてもらいますねっ

返信する