猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

お行儀悪し

2009-04-01 | neko
テーブルに乗ってるだけで、ほんまあかん子やね

だけど、下ろしても下ろしても乗ってくる
初めのしつけが間違ってました( ̄з ̄)


合間合間に27匹の犬たちのお世話をしていて、本当に忙しい毎日です。
27匹と書いてますが、初めに子犬4匹は引き出し後すぐ
里親様が見つかりました。
そして今、2匹お届けし、2匹が決定してるので
あと、19匹です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ORA)
2009-04-03 12:50:34
東雲さんは本当に心のあたたかな素敵な方です
犬達も、東雲家の猫達もしあわせです
とてもアタシは真似しきらんです
犬達に代わって『ありがとう、東雲さん』
返信する
Unknown ()
2009-04-04 21:53:21
ちゃちゅ、そんなに長い手だった?(笑)
にゃんこは不思議だぁ。

やっぱ、同じ生きてる仲間って思えれば
愛しいもので。
愛しいものは困ったちゃんでもある。
・・・うちの息子にも言えるか。
でも、ちゃちゅ~あかんでぇ~
真っ白で綺麗な手ぇでもね。
返信する
大変ですね。 (トラネコ)
2009-04-05 20:06:12
東雲さん
大変ですねー。でも頑張ってくださいね。
えらーい。頭が下がります。
ところで、ウチのハナオも、そのテーブル状態ですよ。
しつけが悪かったというか、家の中は、
昼間は俺の時間というか、俺んちだし。
人が来るときは前日にすごく言い聞かせるんですけど、
まあ、効果はありませぬ。ハハハ。
返信する
どこかで・・・ (晴美)
2009-04-08 22:52:53
見た光景・・・そう我が家も同じです・・
というか、攻防の末テーブルに乗られたら
最後、おかずをかっさらわれます・・。
ペーですけどね~そんなことするのは~
返信する
こんばんは (東雲)
2009-04-11 00:45:40
>ORAさん

ありがとうございます!!
日曜日に、また一件お届けです\(^0^)/
嬉しいです~♪


>藍さん

ちゃちゅ、手足長い方かもしれません
ただ、普段はなぜかそう見えない(笑)
なぜかというより、確実に脂肪にはさまれてるからです


>トラネコさん

張り切りすぎて、ちょっと疲れが・・・
あと、精神的にも結構きてて、来週ぐらいから
少し休憩させてもらう事にしてます!

ハナちゃんに、よーく言い聞かせてるんですね^^
ハナちゃん「今日、耳正月~」とか言ってません?(笑)


>晴美さん

ごめんなさい!!
ぺーですけどね、、、って言われる前から
私の頭の中、ぺーちゃんでした
そうですよね、レナ嬢もいればがっちゅもいるのに(笑)
ちゃちゅとぺーちゃんは似てますからね(o^-')b !


返信する