猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

退院しました

2009-05-08 | neko
どうしても、意地でも出たくて・・・
            
 
 
                    
 
爪で網戸を引っ掛け開け、ぐぐーっと手を使ってもっと開け

            

                    


こんだけ開いたら、ジャンプしてベランダへ


アホなんか、賢いんか・・・
今はこの白いフェンスをもっと高くして飛び越えられないようにしてます



3月入ったころから体調が下降気味で、気をつけな気をつけな
と思ってました
それでも忙しさは変わらず、
また私の苦手とする、がんがん自分の言い分ばかり言ってくる人からうける
精神的苦痛・・・
そこへ追い討ちをかけるように
おばあちゃんの死、お世話してた犬の死・・・

医師から入院を勧められてたけど、予定いっぱいあるし
子供だけになるし、「できません」って言い、がんばってたのですが
結局、救急車で運ばれ入院してました
おかげさまで退院し、家でゆっくり休養中です^^

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東雲さん!!大丈夫? (トラネコ)
2009-05-08 20:20:48
大丈夫ですか?
家で静養中でしょうか。
結構、オバ浅間がお亡くなりになったり、
湾ちゃんが死んだりと、
ストレスフルな日々だったのですね。
詳しいことがわかりませんが、
何もかも忘れて、しばらくゆっくりしてくださいね。
笑うことで免疫力が上がるらしいですよ。
チャチュちゃんやテンテンちゃn見て、
笑ってくださいね。
返信する
Unknown (アルジ)
2009-05-10 13:20:56
本当にたいへんでしたね、、
それなのにそれなのに3枚目のさすけのガニ股姿、、、
でも、こんなさすけや、
テンテンクンの日常が東雲っチのガンバリの源でも
あるのだと思います。

どうかよい静養期間を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (kiri)
2009-05-10 23:41:35
しばらく更新がないのでお忙しいのかなぁ~と思っていましたが、まさか入院とはそれも救急車で運ばれるとは…
どれだけ苦しく辛かった事でしょう。
もう体も心も落ち着きましたか?
無理をせずに猫と穏やかな毎日を過ごして徐々に回復して下さいね
それにしてもちゃちゅ君の手…人っぽいね(笑)
返信する
Unknown ()
2009-05-13 22:30:37
入院とは、びっくりしました。
主婦って自分のことは最後になりがちだし
家のことが気になるのもわかるような気がします。
私も下が小学生のとき、入院してましたから。
でも、自宅療養は主婦に向きませんねえ。
つい見えるからって無理しないでね。
一生懸命はどこかで無理がきます。
なんて、私がそうだから。
返信する
こんにちは (東雲)
2009-05-14 16:55:26
>トラネコさん

ご心配ありがとうございます。
トラネコさんも、まだまだ心の整理つかないでしょうから
ご無理されませんように・・・
私は、本当にストレスに弱いというか
ダメージ受けやすいんです
普段は、馬鹿な話して楽しいことが大好きなんで
早く元気になって、友人と馬鹿話に花を咲かせたいです(笑)


>アルジーニョ

いつも、辛い時に優しい言葉ありがとうございます
この二匹に癒されつつ・・・
だけどおバカなちゃちゅは、要求あると
容赦なく、寝てる私の上にダイビング~
「体重考えろー!!」と真剣ににらんでます(笑)


>kiriさん

入院は5年ぶりで、ひっさしぶりに辛かったです
年も年ですし、持病もあるので
ほんと、無茶や無理はあまりできませんね
心は落ち着きましたので、
あとは体力の回復のため、もう少し養生します


>藍さん

どなたもそうですが、そう簡単に入院って
できませんよね~
仕事や家庭や社会や・・・
色々なしがらみがあるもんですね
実家が近くなので、ずいぶん甘えさせてもらったんですけど、両親も年ですからね
今は子供に甘えてます^^;
返信する
Unknown (kiri)
2009-05-18 12:44:33
新型インフルエンザが流行しています、
外出の時はマスク、帰ったら手洗いとうがいで
予防して下さいね!
返信する
わ! (晴美)
2009-05-18 20:32:00
東雲さん、大変なことになって
おられたんですね!
お大事になさってくださいね。
そして東雲さんご一家も
インフルに、お気をつけくださいませ。
返信する
Unknown (おうすけ)
2009-05-21 01:00:21
東雲さ~ん!!!
お体の具合はいかがですか?
中々、母ちゃん業は休むこともできないし・・
医者から入院って言われても「わかりました。」なんて即答はできないですよね。
私も去年、肺炎って言われて入院断ったから気持ちは重々・・・。

お体ゆっくり休まれて下さいね!

SOS、微力ですがリンクさせて下さい。^^
返信する
こんにちは (東雲)
2009-05-22 15:44:59
>kiriさん

ありがとうございます!!
うちのあたりは、公立の中学高校が今週一週間
休校でしたが、小学校は普段どおりです
ただ、24日からの予定だった修学旅行が
10月に延期になりました~


>晴美さん

とうとう関東でも、患者さんでましたね
毎日のニュースで、煽られてるような気がします


>おうすけさん

お久しぶりです^^
ですよねぇ~
「はい、わかりました」とは言えないですよ
でも、もうずいぶん元気になりました!!
リンクありがとうございます。
けど、私が手伝えなくなって引き継いだんですけど
他のメンバー忙しくて、全然更新してないんで
申し訳ないです(x_x)
返信する
Unknown (茶太鈴んちの母)
2009-05-24 16:45:57
入院されていたんですか(◎_◎;)!!!
大変でしたね~(涙)。
今現在はいかがでしょうか?
お体大事にしてくださいませよ~!
ストレス溜め過ぎちゃうと、どうしても体にきちゃいますね。
どうか心の方も休めてくださいね。

ちゃちゅ~(-_-;)。
きっと賢いんだと思いますよ。
あと、茶太さんもそうなのですが、お外への情熱がなせる技だと思われます(⌒-⌒;)。

返信する