猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

ネコの気持ち

2005-07-21 | neko
「ゴロゴロ~フガフガ~」って近づいてきたと思ったら『ドテッ』と
勝手に、あしもとで仰向けに転がってる
台所でも洗面所でも、こうやってパソに向かってる今も・・・
その大きな体が私の足の上である事も、しばしば
なでなで~とすると、気持ちよさそうに目を細めてフガフガ言っている

さすけの本意は??
遊んで欲しいのかな?撫でてもらうだけでいいのかなぁ?
他に何か要求があるのかなぁ?

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えてるのよね^^ (michiko)
2005-07-22 05:24:30
家のチーコは私が帰宅するとゴロンチャラン

します。歩く先々ドテッと転がるから

危なくてしょうがない(笑)

さすけちゃんもいい体してますね
チアワセナリ (RG)
2005-07-22 21:26:34
みんな同じような事するんですねー!

床にゴロンっ

しかも突如ゴロン!ってするものだから足の踏み場に困って

オットット・・・・みたいな。



ボクチアワセ~

さすけから、そんな声が聞えてきそう・・・・
ゴロン、ドテッ (東雲)
2005-07-22 22:44:15
>michikoさん



そうそう!歩く先々でしますよねっ♪

私が顔洗い出して、足もとの気配で見てみると・・・

「ちょと待って~」みたいなね^^



>RG~



冬は寒いから、お腹出す事あんまりないですよね

今日もね、さっきまで膝の上にいたんですよ

暑いけど、甘えてくれなくなるのも淋しいしね

今は、真っ暗なベランダでまだ夕涼みちぅです^^
可愛い (おうすけ)
2005-07-23 22:54:38
何気ない動作でも、愛感じますねぇ~

さすけくんのお腹、もふもふしたいです(笑)

さすけくんの肉キュウ、

マーブルくんですか?

ああぁ~可愛い

ありがとです (東雲)
2005-07-24 00:43:26
おうすけさん、こんばんは!

このお腹どうしましょ

さすけの肉きぅは、そう!マーブルです^^

黒が多いんですよ、所々にピンクが