猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

暑いから、、、

2005-07-22 | to oneself
うんうん、そうやって奥の方へもぐるとちょっとは涼しいだろうね
暑いからね~^^
けど出てきたら体についたゴミは取らせて下さいよ

               

先日の3連休、キャンプへ行ってきた ε-(´o`;A アチィ 
うんうん、楽しかったよ♪
川のせせらぎは涼しく、カレーライスもおいしかった
夜のキャンプファイアーも大人げなく走りまわったよ

けれども問題は夜に起きた
暑かったからグビグビっと飲んだんだったよなぁ~
あんなに酔っ払ったのは、いつぶりだったっけ?
翌朝の気分は最低
何より曖昧な記憶が、より一層私をへこませるんだなぁ
後片付けはやってないだろうなー、どうやってテントに戻ったっけ?
今になって「こんなんやったよ」「あんな事言ってたよ」と
私の耳に入ってくる、恥ずかしくもあり悲しい情報。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔! (シアトル)
2005-07-22 03:30:12
ちゃちゅちゃんも、こういう顔するんですねー。うちのティラもよくやりますよー。彼はもうちょっとブサイクで、志村ケンの「ダッフンダー」に似てるんです。

記憶が飛ぶとへこみますよね。

私も最近多いのですー。

そして二日酔いも‥。酒弱くなったみたい。
お疲れさまぁ~ (しも1)
2005-07-22 16:32:12
ちゃちゅちゃん、涼しそうだねー

もちろんキャンプはお留守番だったんだよねっ



東雲さん、いいなぁ~楽しかったでしょう

自然とふれあうって

も降ってきましたか?

・・・あ、記憶にないんですね

私も一度、飲んでみたいです、記憶が飛ぶくらいに!

いえ、暴れてみたい~~
コメントありがとう(ぺこり (東雲)
2005-07-22 23:07:06
>シアトルさん



ちゃちゅ何見てるんでしょうね、寄り目になってるでしょ!

ティラちゃんだっふんだーの顔になっちゃうの!?

あれ~、ティラちゃんて女の子だったよね?



この歳になって、自分の飲める量を超えて飲んでしまった…っての

結構『イタイ』ですよね



>しも1っちゃん



ちゃちゅはお留守番だったんですよ~

ばーちゃんに、ご飯とトイレの掃除をお願いしてて

できれば外の空気吸いたいだろうから、ベランダに出して~って

頼んでたんですけどね、

犬の匂いするのか、ちゃちゅばーちゃんに懐かなくなって…

「噛むからベランダ出してない」って帰ってきて言われました



しも1っちゃんは強いのね!!

暴れたいのね!!

よっしゃー秋に是非暴れましょう~
申告! (RG)
2005-07-22 23:33:10
はいな!

私からもイタイ自己申告させてくださいな(笑



ただ暑い季節の二日酔いはチトきついですよねー

例え涼やかなキャンプ地の朝とはいっても

東雲っチのお苦しみ&落ち込みお察しいたします!
涼しーねー。 (トラネコ)
2005-07-23 00:27:35
さすけちゃん、いいところ見つけたねー。

こういうネコ見たいに、既成概念なく、自由にしたいことする人生に憧れますわ。



何言ってたんでしょうねー、東雲さーん。

実は私は1滴もお酒飲めないので、こーゆー人の発言・行動をクリアに覚えているわけです。ふふふ、あとでこんなことしてたよー、と報告すると、みんな情けない顔になって結構楽しいです。感じ悪い人でしょ、私。
男の子 (シアトル)
2005-07-23 02:10:36
ティラは男の子です。

タマタマとりましたけど。

先代猫は女の子だったので、

違いに驚きますワ。

ティラはサカサカするので、

結構グロテスクです。

やめなさいっつーの。



今日のオールスターはいかがでした?

私は観てないんですよ。

レッドくん、まだヒット打ててないみたいね。

明日こそは、甲子園で

オールスター初ヒット頼むよ~!



私は今週、飲み会つづき。

あー、今夜も飲みすぎた!

まだ記憶はあります。
カワイイ^^ (michiko)
2005-07-23 11:30:59
なぜにちゃちゅちゃんなのか、カテゴリーの

nekoを拝見させてもらいましたよ。

なぁるほど~^^

可愛がられて幸せもんですね。

はやく出てらっしゃい♪
笑~ (fukumaneki)
2005-07-23 23:59:06
うちも、暑いのに~外の出ては

日陰に潜んで、ゴミと共に

帰ってきます^^;



連休キャンプ~、夏真っ盛りの

展開で羨ましい~。

うんうん、それくらい楽しんじゃった方が、

夏のキャンプらしくて良いのでは~^^。



コメントありがとうございます^^ (東雲)
2005-07-24 01:12:50
>RG~



イタイっすよね~…_| ̄|○(立てない、、、

そうなんです、翌日昼まで寝てられる!って状況でなく

大きなリュックしょって山を下りなければいけないでしょ…

山!外!という環境により一層オープンにさせられました(反省



>トラネコさん



さすけは冷房が好きではないようで、この季節夜のお外が

えらくお気に入りなんですよ

昨夜も「門限の時間だからね」と夜中の12時に

ベランダから無理やり部屋へ入れました

夜風を楽しんでるのでしょうか?



トラネコさんお酒ダメなんですか!!

私も誰かが先に思いっきり酔っ払うと、介抱係に回ります!

本当ですよ^^



>シアトルさん



すいませーんティラちゃんボーイズでしたか!

お目めクリクリでお顔が女の子みたいですね^^

えーティラちゃん・・・サカサカするの?そっかー

ちゃちゅはまだ一度もしないんです

実家のワンコは11歳の今でも、グロテスクにサカってますけど^^;



今日は赤星くん打ちましたね~

しも1っちゃんには悪いけど、杉内くんから

まこっちゃん、兄貴・・・とタイガースの打線の勝ち~!



>michikoさん



さすけちゃちゅけちゃちゅ~なんです^^

ちなみに、近所では

本名が「さすけ」と知らない人の方が多いんですよ

もっと呼んでやって下さい!

ベランダからなかなか帰ってこないんですぅ



>fukumanekiさん



ふくちゃん同じですか!!

さすがに直射日光下には居たがりませんが

お外の日陰が気持ちいいみたいですね^^

いいですかねぇ~いいですよね?ね?

楽しんだもん勝ち~!みたいなね^^

実は「キャンプの反省会」という名目の

飲み会の話がもう出てまして・・・(笑)

それに誘われてるって事は、許されてますよね?σ(・・*)



ご・誤解です! (しも1)
2005-07-26 17:35:41
東雲さん

違うわよぉ~

めちゃめちゃ弱いんよ、私

好きだからたくさん飲めるように

なりたいわ・・・ちゅう意味です