猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

チョイチョイ②

2005-07-16 | neko
クモ発見!
けど、さすけは虫にそれほど強気でない
空振りしてるのはわざとだよね?触るの、な~んか怖いんでしょー
微妙に毛は逆立ってるけど、しっぽお尻に巻きこんでるぞ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪阪神打線爆発ヒット17(7月15日金)♪
スタメン全員安打!ピッチャーのしもやんまでも!!
金本が4つのフォアボールを・・・
今日は相手ピッチャーのコントロールの悪いせいもあったけど、兄貴の選球眼もある
けどやっぱ金本にストライク投げにくいんだろうなぁ~
うーん、阪神ファンとしては兄貴の快心の当たりを見たいのだ!
ひーやん猛打賞で久しぶりのヒーローインタビュー!

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜 (シアトル)
2005-07-16 03:24:42
ちゃちゅちゃんの背中、ギザギザで恐竜みたいになってるよん!

ちょっと首輪がキツそう‥。



今日は試合を観れなかったのですが、「たたずむ」でダイジェストを楽しめましたワ。

アニキは大選手の証拠。選球眼もいいけれど、相手ピッチャーがものすごく投げにくい選手なんですよね。

ひーちゃん、ヒーローインタビューだったんだ! 頑張ったねー!!!
強気と弱気が (おうすけ)
2005-07-16 11:42:08
さすけくーん!

東雲さんが取ってくれるよ~♪

なーんて(笑)

虫が出ると、 私も心の葛藤があります。

怖いんだけど、 ニャンSには

触ってほしくないので・・



でも、気付かないのがほとんどで

振り向けば、 なおが口を クチャクチャ

してるときもあります。。
トンガリコーン♪ (RG)
2005-07-16 23:21:27
うふふ!背中がトンガリコーンになってますねー

虫と言いますと、

うちは空中喰いをしたし、

トラネコさんチのハナオ氏クンは

バルコニーでクモをペロリンしちゃいましたし・・・

さすけーっ!

頑張れば喰えるようになるさっ



頑張らんでいい?
お呼びでござりましゅか、ジャジャジャジャーン。 (トラネコ)
2005-07-18 13:39:56
サスケリン、

接待系としてはパクリと行くんじゃゾ。

おいしくないけどね。(ハナオ)
背中が… (rider)
2005-07-18 15:22:16
背中の毛がぞわぞわ!

興奮しているのね、さすけっち。

クモが怖いんですか?
こんばんは! (東雲)
2005-07-19 00:52:38
>シアトルさん



( ̄□ ̄;)!!首輪きつそうですかね?(笑)

いつも私も気にしてるんですよ~



本日も勝ちましたね~!!

鳥谷くん2塁に着いたと思ったら一息つく間もなく

シーツの安打でホームへ帰ってきて(*^O^*)/



>おうすけさん



そうですよね~小さなクモぐらいならほっとくんですけど

私も虫が苦手なので、さすけにぺシッとやっつけてもらいたいような

そうされるとさすけが汚いような・・・(笑)

なおちゃんは食べちゃいますか!

ネコは肉食ですけど、結構虫も食べちゃう子多いですね



>RG~



あれから空中パクりは目撃してませんか?

しかしスゴワザですよねぇ~

えっとー・・・さすけにはがんばってもらわなくていいです!(笑)



>トラネコさん



うっそー!接待系はいっとかなあかんの?

じゃあお客様が来てる時限定でがんばろっかな byさすけ



>riderさん



さすけはクモに限らず、虫がちょっと苦手のようです

ベランダにいるへんな虫や、セミも追いかけるけど手は出さないし

部屋で弱ってるゴキちゃん発見時も

この時と同じく、チョイチョイの手は思いっきり空を切ってます(笑)

気になるから手は出すけど、怖いから触れない

さすけの葛藤が、目に見えておもしろいの♪
はじめまして^^ (michiko)
2005-07-19 05:49:54
おじゃまするのは初めてだけど

なぁごんのブログでお名前は存じてました。

遊びにきましたよ~よろしくお願いします♪

さすけくん、カワイイです!

模様(?)の配分が我が家のチーコも

同じようで、こっちのほうが白い部分が

少ないかな~

なぁごんは、まだ仕事が忙しいようですね。

ちょっと寂しいけれど、おとなしく

待ってるところですよ^^

また遊びにきますね
ありゃ? (あゆ)
2005-07-19 16:55:17
サスケおびえてる??

たしかに毛は逆立ってる!!

頑張れ!負けんな!!



阪神も負けんな!!
逆立ってますねー (piyo)
2005-07-20 11:18:32
以前、部屋に虫が飛んでて、空中キャッチしようと皆がドタバタやってたけど、果たして捕まえたのだろうか?そして食っちまったのだろうか?その後虫の姿は見えん

さすけくん、一人っ子だもんね。

たくさんいれば全然恐くないよ~
コメントありがとうございます^^ (東雲)
2005-07-20 22:53:13
>michikoさん



こんばんは!きてくれてありがとうございます^^

私はお名前どころか、実は何度か覗かせてもらってます^^

大自然ときれいな写真に癒されてま~す

これからもよろしくお願いしますね♪



>あゆさん



でしょでしょー!

微妙に逆立ってるけど、、、イマイチ気が弱いみたいで(笑)

がんばれーちゃちゅー!!



>piyoさん



piyoさんちは「ドタバタ」になっちゃいますね^^

虫の方は『えらいとこにきてもうた(汗)』って感じかも!!

きっと誰かがパクッといっちゃったんだわ