猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

オオモノ

2006-05-19 | neko
やっぱりちゃちゅはオオモノだった!

 ※注: 超お下品な画像につき、自身の責任にて覚悟ある方のみ覗いて下さい
       覗かれてからの苦情は受け付けません、あしからず・・・
                 ↓
                コチラ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (東雲)
2006-05-19 02:44:40
軽く計ったところ、17cmはありました

どうだ!とでも言いたかったのでしょうか?

普段はきちんと隠してるのに、この時ばかりはご覧の通り・・・
返信する
あらら… (ORA)
2006-05-19 16:40:36
大きすぎて隠せなかった…とか!?

しかしコレを計った東雲さんがすごい
返信する
いや~^^; (東雲)
2006-05-19 20:34:09
>ORAさん



初めての特大1本ものだったので、ざっと計って見ました

もちろん、直接触れてはいませんよ^^
返信する
なに? (mimuraai)
2006-05-19 21:37:35
見なくても想像はついた。

たぶんアレかな?



で、私はすごく目が悪いので

あんまり見えなくて助かりました。

10センチは近づいて見たもの。

なに~い?って感じ。



でも2度見る勇気なし。(笑)
返信する
すみません (東雲)
2006-05-20 00:31:56
>mimuraaiさん



見ちゃったんですね^^;

すごく迷ったんですけどね、なんて言うか・・・

釣り人が大物釣ったら見せたくなるような気分、とでもいいましょうか
返信する
息子が (mimuraai)
2006-05-20 12:05:44
息子は最近まで

「見て!凄いの出たあ」(汗)

彼女にばらすぞ。

拒否すると具体的に形状を語る。



次男です。(長男の名誉のため)

おもしろがるっていいことですよね。
返信する
わかるわかる (東雲)
2006-05-21 23:14:44
>mimuraaiさん



はははっ見ないっちゅーのねっ^^

うちでも、すごい固形のオオモノだとか

えらく無固形だーとか・・・言いたいんですね

返信する