猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

富士山

2009-01-22 | to oneself
実家のわんこ、ミルちゃんです♂(約10㎏)昨11月に15歳になった、おじいちゃん
両親が、おばあちゃんのお見舞いで東京へ行ったとき、私が散歩係でした
白内障だし、耳もだいぶ遠くなってるし、足はびっこひいてるし・・・
悪いところはいっぱいあるけど、歩けるし、食欲は旺盛なので
まだまだ元気でいてね♪
散歩時、むしゃむしゃ草食べちぅ!



で、母からのお土産は、帰りのインターからの写メと、朝霧高原の
「富士山のおっぱい」という飲むヨーグルト
静岡限定、みかん風味のマーブルチョコでした
やっぱり、冬の富士山ってきれいですねぇ~

                 

この飲むヨーグルトおいしかったですよ

          


犬つながりで、初登場「フィリーくん」弟んちの犬です
お正月に帰ってきたときの写真

この空き地の横のおたくにも、ボーダーコリーがいて
フィリーがお庭まで、遊ぼう!と誘いに行き、いつも2匹で走り回ってます
揚がってるカイトを、必死に追ってました
冬で手入れさせてない空き地からのお土産は、大量のくっつきむし
実家へ戻ってから、4人がかりでちまちま取りました(x_x)

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-24 12:53:21
富士山、綺麗ですねえ。
気温が低いときは空気が澄んでいるとかいいますが、お母さん、センスいいわぁ。
心身共にしんどいでしょうが、会えるときに会う。お母さん、エライ!
高齢のおじいちゃん犬といい、最後の駆け回るワンコといい、生き生きとしていますねえ。
本来の姿です。

・・・ひっつき虫~
昔、息子たちがズボンにびっしりつけてきて
大変だったのを思い出したわ。(笑)
返信する
Unknown (東雲)
2009-01-26 23:38:52
>藍さん

母の写メ、数打ちゃ当たる!で、あほほど撮ってました
そのうち半分ぐらいは、自分の指かストラップが写ってます(*´Д`)=з
指写ってるやつは見て「これなんか半分ぼやっと変やろ」
とか、普通に言います (・ω・)
画面の半分を覆いながら、ようシャッターボタン押すな~と
違う意味で感心します・・・
その中の唯一一枚、それがうまく撮れてるでしょ^^

母がおばあちゃんのそばにいたら、きっと退院させて
ると思います
病院だと、できることもできなくなる
寝たきりにさせられて、どんどん歩けなくなる
おトイレで用を済ませてあげたいって
病院じゃ、そんな手間かけてもらえないので、無理やりオムツ(泣)

ひっつきむしね、中のほうのほわほわした柔らかい細い毛についたのが、取れないのなんの
ブラシでしたら、毛ごとやし大変でした
ズボンにね・・・めっちゃ腹立つんですよ!
つけて帰ってきたら、んもー!!って(笑)
返信する