猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

迎春

2009-01-11 | neko
新年おめでとうございます今年もよろしくお願いします

早いもので、このblogをはじめて、ちょうどまる4年
今月で5年目に入りました!!
のんびりマイペースで、ほそぼそとこれからも続けていこうと思います



調子を悪くしていたちゃちゅですが、今もお薬飲んでます
そのおかげで、元気に過ごしています~

12月は、私のおばあちゃんの調子も悪く、見舞いに東京へ行ったり
ちゃちゅの病院通いなど、バタバタしましたが
今は、とってものんびり過ごせています
そのせいか?4キロほど太ってしまったお正月

今年こそ、痩せたい!本当に痩せたい!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (マリ)
2009-01-13 00:08:51
5年目かぁ~!すごいねぇ~
これからも、マイペースで続けてくださいねっ。

ちゃちゅが体調落ち着いて良かったですね!
体重が減ったと聞いてビックリしたわ
うちのコサちゃんと体重そう変わらない事に・・
旦那と焦ってました!

東雲さん今年こそは、真剣にダイエットですなぁ~
私も、去年何年かぶりに仕事復帰して3㎏減ったよ!
そして年末に子供の嘔吐がうつり2㎏減!!
でも、この2㎏は正月で戻りました
私もあと3㎏は痩せた~い!
お互い今年こそは、ダイエット頑張ろうね~
返信する
Unknown (kiri)
2009-01-13 23:52:55
ちゃちゅ君も隊長が落ち着いて良かったですね。
お正月太り…みんな同じですね、私も年齢には勝てず、お腹と腰に脂肪が…運動したくても天気がねぇ~~
東雲さん、時間があればジムとかに通うといいですよぉ~体重は減りませんが筋肉がついて脂肪が減ってカッコよくなります、私は時間はあるのですが、お金がないのでジム通いはできません…はは。でも通っていた頃は体は軽いし体調がいいし、もう毎日行ってました。食べ物のダイエットより運動です!頑張りましょう♪お互いに。
返信する
今年もよろしく (ki*ra)
2009-01-14 17:47:48
私も年末年始でむっちゃ太った!!
食欲は戻らず、相変わらず飲んでるから
増加の一方や。
体重計は怖くて乗れへん。

今年もよろしくね。
2月ぐらいに寒いけど、ショッピング行く?
返信する
大変遅くなりまして・・ (晴美)
2009-01-15 18:32:58
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

私もここ3日、お腹の風邪をひきました。

ここのところ本当に寒いですので

どうかご自愛下さい。

ちゃちゅくん、元気になってよかったです~♪


返信する
お返事遅くなりました (東雲)
2009-01-23 03:40:04
>マリちゃん

5年目やわ!投稿記事数は少ないけどな(^。^;)
コサちゃん、そんぐらいかー
あのどでんとしたちゃちゅを見てるから、
そらびっくりやろ~
おなかのたるみは、体重減っても変わらんねん
顔と、あと上からみたら、痩せたなって思う

ほんま痩せたいんやけど、気持ちと裏腹に
手が、お菓子にのびて…_| ̄|○
この4年で身につけた16キロ
10キロは痩せたいわ、どないしょ
本気にならなあかんよな・・・


>kiriさん

kiriさんはもともとスリムですやん!
それに運動もちゃんとしてはるし
見習わないとあかんね
私も、金銭的事情でジムは無理ですわ
食べ物も我慢できないし、運動も続かない
今年はっつーか、明日から気合入れます!!


>ki*raちゃん

私もわかってたから、乗れへんかってん
けど、勇気出して乗ったら!!!!
えらい事なってたわ(´・ω・)
2月、行こうか!色々忙しそうやけど
遅らせても、余計イベント増えるやろ?


>晴美さん

もうお風邪は治りましたか?
数日前が大寒でしたので、今が寒さのピークですよね
日も少しずつ長くなってきましたので春はもうすぐ!!
今日、ちゃちゅが珍しくタンスの上に上ってました
それを見て、テンテンも上り、キャリーを落としてくれました
返信する
Unknown (fukumaneki)
2009-01-25 00:05:03
昨年から今年はいろいろでしたね^^。
今年はきっと良いことがいっぱいな年に♪

と、遅ればせながら
5年目突入、おめでとうございます!
ちゃちゅちゃん、テンテンちゃんも
これからも元気に健やかな1年を~♪
返信する
こんばんは (東雲)
2009-01-26 23:29:03
>fukumanekiさん

するめの招ちゃん、爆笑でした!!
今年は、早速いい事があり(金時君)幸先いいです^^
今年も(’-’*)ヨロシク♪です
返信する