猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

トロ~ン

2006-05-19 | neko
ペロペロ舐めた後、指をチュパチュパ^^
「かわいい~」と最高に親バカになる瞬間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月18日交流戦日本ハムファイターズ
先発ピッチャー下柳投手、16日に38歳になった大好きな選手だ
そして、こちらも今年37歳になるベテランであり、大好きな選手たち
ひーやんと片岡選手が久しぶりのスタメン登場!
なので、いつもより夕食の準備がはかどらない、応援に力が入る
昭和40年代がんばれー!!

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります♪ (ORA)
2006-05-19 16:39:02
むかし飼ってた黒猫の次元がそうでした

至福の時ですよねぇ~~~
返信する
ごぶさたです♪ (ルナ・ルネール)
2006-05-19 20:33:31
いいなー!ニーナちゃんもしてくれないかなー(願

出産経験もありのニーナさんはあまり子どもっぽいとこは残ってないようです。

あ、やんちゃぶりは別
返信する
こんばんは! (東雲)
2006-05-20 00:40:16
>ORAさん



次元ちゃんもチュパチュパ派でしたか!

自分の肉球を吸う子もいるようで、見ていて本当にかわいい♪

何かしら吸いたいんでしょうね



>ルナさん



こちらこそご無沙汰ですー(^^;)ゞ

キレイなバラも公園の写真も見てるんですけどね

読み逃げばかりでしたーO┓ペコッ

女子より男子の方がネコも子供も甘えん坊なのかも!ね?

ニーナさん相変わらずですか・・・ヽ(~~~ )ノ

怖いもの知らずのやんちゃ娘!って感じですよね

膀胱炎はもう治ったみたいですか?

しんどそうより、元気が一番て事で(*^_^*)
返信する
Unknown (kiri)
2006-05-20 01:12:00
いいなぁ~指チュパチュパ♪

こんな事してもらったらもう可愛くってしょ~がないじゃないですか♪

東雲さん、幸せ者~~
返信する
アタシも親ばかだよぉん (なぁご)
2006-05-21 17:45:13
ちゃちゅ、かーいーっ★ウチのふーもんはこんな事、こんな素敵な事、やってくれません・・・

だけど、どんなにつれなくされても、猫パンチされても、お手てガブッってされても、やっぱしウチの子は何処の子よりも可愛いって思っちゃうよね~^^;
返信する
こんばんは^^ (東雲)
2006-05-21 23:50:45
>kiriさん



チュパチュパはね、眠い時によくするんです

本当にかわいいです♪

けど、兄さんのふみふみも堪らなくかわいいよー♡



>なぁごちゃん



そうさそうさっみんなうちのこが一番

風詩ちゃんはくりくりオメメふさふさはみ毛

いっぱいチャームポイントあるもんね
返信する
あああぁぁ~!!! (おうすけ)
2006-05-23 17:54:42
そんな可愛い顔でチュッチュされるなんて~。

うちなんて、私がチュッチュしに行くもんだから。(笑)

前足でエイッて突っ張り棒ですよ~。

でも、幸さんだけどんなにしつこくしても

受け止めてくれるんです。



さすけくん、ええ顔やなぁ~
返信する
いいなあ (トラネコ)
2006-05-25 01:22:20
ええ、いいなあ。

そんなかわいいことハナオ氏にされたことない。

そんなことしてたら、ハナオ氏とか言わないもん。

いいなあ。チャチュちゃん。

かわいいやつじゃのー。
返信する
こんばんは~ (東雲)
2006-05-26 00:19:40
>おうすけさん



お返事が遅くなりましたーm(_ _)m

ちゃちゅはまだまだ甘えん坊です^^♪

私の手を持って、チュパチュパした後はペロペロ~

大きな赤ちゃんですね



>トラネコさん



いえいえ、ハナちゃんの接客ぶりと場に馴染む早さは

本当に親孝行のお利口さんだよー!!

こっそりCちゃんにチュパチュパしてはいませんか?!
返信する