猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

アンポンマン!

2007-07-27 | neko
こうやってトースターの上に座ってるのが好きなさすけ
どう考えても、スペース的にも無理があるんですけどね

で、ちょっと目を離していると・・・
こうやってココに手をかけ、物を落としまくる
あげくが、このツッパリラックに座ってる時もある

おーーい!壊れるからやめてくださーい


               


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワルよのぉ (シアトル)
2007-07-27 12:27:45
でっかいちゃちゅ。
そんな上にのっちゃダメダメ。
モノを落としたダメダメ。
ティラは体が重いせいか、高いところにのれない様子。
でもピアノの上にはよくのります。
で、なぜか得意顔。
人間より目線が高くなると
「どや!」って顔してます。
返信する
Unknown ()
2007-07-27 22:03:17
しかしまあ、ちゃちゅ~
そんな不安定な場所で(笑)
物が落ちる音で、東雲一家びっくり・・・
あ、もう慣れたでしょうかね。
返信する
暑くないのか!! (トラネコ)
2007-07-29 00:53:56
チャチュさんや、ツッパリ棚はやめておくれ。
心臓に悪いからね。
物を落とすのも止めておくれ。
意外と腹が立つのよ。まあ、作戦通りとも言うけど。
チャチュさんや、お願いだよ。
それにしても、使用後すぐだと熱いので、気をつけてね。チャチュさんや。
返信する
Unknown (kiri)
2007-07-29 01:32:51
あやや~ちゃちゅ君なんて所に乗ってるんでしょう。
トースターが使用直後だったら、火傷しちゃうよぉ~。
やんちゃもほどほどにしてね、ちゃちゅ君
返信する
梅雨あけました (東雲)
2007-07-31 23:14:31
>シアトルさん

電気消してて、夜お茶でも飲もうとキッチンへ行ったら
自分より上から鼻息がしてきてびっくりするんです(笑)
もう、ホントやめてほしいです
シアトルさんから、もっと言ってやってくださいな!


>藍さん

え~え~、夜中大きな音で何度起こされて事か・・・
落とす→ママがやってくる→甘える→眠いママはもうして欲しくないのでついつい、ちょびっとまんまを与える・・・
はい、わかってます。。。
まんまとヤツの思惑通り動かされてます


>トラネコさん

もうね、この塩やら砂糖が落とされた日にゃ~
「ちゃちゃーーーーー」と大きな声を出すんですけどね
結構、私あまあまみたいです
「ぺんするよーめんめっ」とちゃちゅの顔の前で
パンと手を叩くだけ(一本締めとも言う(笑)
やっぱりもうちょい厳しく・・・できないんだなぁ


>kiriさん

さすがにね、使用直後の熱い上には乗りません(笑)
降りるときに、なんせこの巨体なもんで
トースターごと・・・な時もしばしば
はじめのしつけを間違いました
返信する
スイマセン (東雲)
2007-07-31 23:17:20
↑えらい、誤字だらけですねm(_ _)m

トラネコさんへの所

 ×ちゃちゃ → ○ちゃちゅ
返信する
トースターごとって・・ (piyo)
2007-08-02 21:59:59
一緒に落ちるのは凄いだろうな。
って、きっとトースターを落としても、自分はさっさと非難してるんだろうけど
ねっ!ちゃちゃちゃじゃない、ちゃちゅくん
しかし、でかいね!どすこい(笑)
返信する
あぢー(汗) (東雲)
2007-08-06 22:52:03
>piyoさん

ほんとねぇ、ちゃちゅはでかいうえに、毛がふわふわ~
だから、見てるだけで暑苦しいーー
自分がトースターひっくり返したくせに
さも被害者!的な顔して逃げてきます!!
返信する