猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (18のおやびん)
2005-07-11 17:46:24
↑なんか、やだね~



せっかくの日記が台無しだよ・・・orz

食べ頃 (RG)
2005-07-11 22:45:31
背伸びしてるのかな?

確かに手でチョイチョイと生り具合を見てるわ~

もう少しで、

わさこーわさこー、と食べ頃になるはず・・・・



無印の猫草ですかぁ?
チョイチョイ (シアトル)
2005-07-11 23:47:49
かわいい~。

ちゃちゅちゃん、背高そう~。

この前、ティラが庭で草食べてるの見ました。ホンマに食べるんですねぇ、猫ちゃんって。

「無○良品の猫草、買ってこようかなぁ」

と私。

「ホームセンターでワシが買ってくる」

とジージ。

うーんティラ。6ポケッツはないけど、3ポケッツやん。恵まれた猫!
こんばんにゃ (東雲)
2005-07-12 00:12:50
>18おやびん



やよねぇ~つきものっちゃつきものだけど…

ところで大雨大丈夫かしら?



>RG~



下にね、食べる草は置いてるんですよ

けど一度口つけたものより、育ち盛りがお好きですよね

これ、めいっぱい背伸びしてるんですよ(笑)

無印の猫草です!

種を買ってたんですが、ちゃちゅご飯の代わりのように

お腹空いてる時なんか、めっちゃ食べるんで作るのもう面倒なって
o(=`ω´= )o (18のおやびん)
2005-07-12 08:54:14
毎日、大雨ですb



今週末は愛知乱入!
おお~これは! (しも1)
2005-07-12 11:52:27
すごい!ちゃちゅちゃん

我慢できるんだねぇ~

ウチの無印ちゃんは、こんなになる前に

食べられちゃいますので・・・

わっさわっさしてて、いいなぁ~

このところのお天気で、育ち具合も悪いです

また『オリヅルラン』食べられました
これは!! (あゆ)
2005-07-12 12:16:15
ネコ草ですかね?

さすけは食べずにガマンできるのですかぁ?

うちでは無理だなぁ。

ハジから食べちゃう・・・。

なので、お花屋さんで成長しきったのを買ってきます。そしたらいつでも食べれるし。

バジルも一緒に買ってきたら、それも食べられた!!猫の息がバジル臭いの。笑っちゃった。
とうとう食べられちゃった (東雲)
2005-07-12 21:39:52
>シアトルさん



お庭の草、食べてたの!なんだかかわいいよね

うちも、間に合わない時は裏の雑草ちぎってあげますよ

ホームセンターのも無印のも、両方買ってもらえるよーティラちゃん!



>18おやびん



梅雨あければ秋って?(笑)

不倫旅行が週末ね?ったく!!



>しも1っちゃん



我慢なんてできませんよー!

ちゃちゅもちーちゃんに負けないくらいの草好きです^^

いやね、この足元にも部屋の中にも

花屋で買った、ワッサーの猫草置いてるんですよ

けど口をつけたものより、新品がお好きなのよね~

ったく、欲張りで困りますわ



>あゆさん



さすけも我慢できないんですよ

↑でも書いたんだけど、ホント足元にもあるんですよ!!

ちゃちゅにも「ここにあるやろー!これ先に食べて!」って…

何回言っても、この新しい方がやっぱり欲しいみたいです

私も、種から育てたりこの無印ちゃん使ったり

花屋で成長したのを買ったり・・・

食べるのが早くておいつきましぇ~ん(ToT)

バジルの香りの猫ちゃん?!

なんだかイタリア~ンなニャンですね、マサルくんかな?