猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

8ヶ月前

2005-06-08 | neko
                      【さすけ1才1ヶ月頃】

お腹のプニョプニョがない!!顔もちょっとばかしあどけないような・・・
この4ヶ月後には6.2キロと宣告され、、、
わずかな間に何があったのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ゴーゴータイガース~♪
はまちゃーん、今シーズン初本塁打おめでとう☆
矢野も調子いいよね~うんうん、イイ感じ!
そしておみごととしか言いようが無い、選手会長今岡の満塁ホームラン!打点王!
ヤクルト・中日が今日負けたので、3チームが首位に並ぶ

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹スッキリ! (しも1)
2005-06-08 10:00:49
さすけちゃん、まだあどけなさが残っていますね~

なんだかお顔が違うわ~

おまけにお腹のあたりも?!

でもわずか4ヶ月で6.2??

このときはどれくらいだったのでしょう・・・

今のさすけちゃんが6.2も信じられませんが

そんなに大きく見えませんわよ~美男子くん
返信する
可愛いぃ~。 (おうすけ)
2005-06-08 19:23:01
こんばんわ。^^

さすけくん1歳1ヶ月ですか~

まだ、あどけない表情が残りますね!

今のさすけくん、ちょっとの間でも

とても凛々しく感じます。

さすけくん、赤ですね~
返信する
お人形みたい! (RG)
2005-06-08 21:23:37
や~ん!可愛いーっ。

お人形みたいだわ!

この頃のさすけに会いたかったなー

美毛は小さい頃からだったのね~!!
返信する
何があったのでしょう (東雲)
2005-06-08 21:43:53
>しも1っちゃん♪



ね、ねっ!わずか4ヶ月で何が・・・!?

まぁ成長期、といえばそうなのできっとよく食べてたんでしょうね(汗)

さすけはがたいがいいんですよ~カラがでかいというか!

んでお腹以外は、かた太りなのが体重に反映されてます!



>おうすけさん♪



ちょうど子供から青年になっちゃっう頃なのかもしれないですね

本当に表情まで違いますよね~

そう思うとなんか少し淋しいです

早く大人にならないでぇ~って思っちゃいます^^



>RG~♪



私親ばかで全然気付かなかったけど・・・

さすけ、、、顔でかい??

今は体もデカイからあんまり気にならなかったんだけど

こうやってスリムな頃を見ると・・・(汗)

男子ネコなので、ゆるしてねっ
返信する
ノンノ! (RG)
2005-06-08 22:08:41
もしさすの顔がデカイのだとしたら

私の顔は巨大に値しますがな(笑!!

小さい頃って猫も人間の赤ちゃんと同じで

バランス的に三頭身なのかもよ
返信する
よ、男前! (トラネコ)
2005-06-08 22:14:10
かっこいー。男前!

なんかカレンダーになりそうだにゃ。

その毛並みのよさそうな白い胸に

顔をうずめたいにゃ。



うちもハナオ氏が1歳前後のころ、

「成長期のネコには欲しいだけ食べさせてください」という、

キャットフード屋さんの意見を鵜呑みにして

ガンガン食べさせて、

自信満々獣医さんところに行っては、

「ダイエット!!!」と宣告されてました。

おそるべし、成長期の食べ過ぎ。
返信する
OKですか! (東雲)
2005-06-09 00:11:27
>RG~♪



ありがと~そうねっ子供は3頭身よね^^

まっ顔がでかかろうがさすけはさすけ!

かわいい事にはかわりないんですよね、えへっ^^



>トラネコ親びん♪



(*^O^*)そんなに誉めてもらうと・・・

調子乗っちゃいますよ!私もさすけも(笑)

ですよねぇ~私もちょうどその頃

あまりに「ご飯ちょーだい!もっと食べたい!」

がすごくって、けどパッケージに記載されてる量を超えるのは…

ってとまどってたんですけどね

「もういいや!すきなだけ食べれ!」って

だってぇ~食べたいって言うんだもんねー

うちも毎回先生に「肥満ですね、、、」と

小さな声で言われます(汗)
返信する
かわいいー (シアトル)
2005-06-09 01:03:53
ちゃちゅちゃん、まぁ、赤いハートつけちゃって‥。本当にキレイな猫ちゃん。

6.2キロというと、ティラと同じくらいだけど、ちゃちゅちゃん若いねー。ティラは4歳半です。

顔が大きい猫は、ボスになれるから、近所でもそんなにいじめられないでしょ?

ティラは小顔なので、ものすごいいじめられます。ボス猫にはなれない器です。



3強ひしめきあってますが、首位奪取!

ホント、誠くんは頼りになりますね~。

あの場面でホームランを打てる集中力!

やっぱり天才だ~。

よっ! 日本一!

球児くんは打たれだしてるけど、なぜか打たれると味方の奮起で勝ちがつきますね。

杉山くんも今日はよくやったー!
返信する
3連勝! (東雲)
2005-06-09 22:05:29
ティラちゃんそんなに大きく見えませんね

黒い子は写真で伝えにくい部分がありますよね

けどそのぶん、家族だけにわかるかわいさ!があって

ある意味うらやましいような・・・^^

終わってみれば3連勝!

今日は福原、よくがんばりましたね

浅井に、鳥谷に藤本も!!

明日から甲子園に戻って、まずは日ハムだ~
返信する