夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

梅雨に入りましたね

2013年06月01日 | 木々・葉っぱ
更新がご無沙汰していて申し訳ありません。

コメントを寄せて下さってる方々にも
本当に申し訳ないです。


サンライズシリーズは
今回は休憩で
梅雨の中休みということで
青い紅葉を。

センターフォーカス使用。

4月にこのフィルターを使った
写真展に足を運び、
その方の写真にぞっこんになりまして、
お尋ねしましたら
そのフィルターを使われたのだとか。

で、マネしようと思って
早速購入


このセンターフォーカス、
かなり面白いです!

真ん中の穴の外側は
ただのガラスじゃなくて
凸レンズ?になってまして
かなり面白い写りになります。


これから私の好きな紫陽花の季節。
頑張って作品撮りしなきゃね・・・。




5月半ばから今年度のお仕事がスタートしたのですが
体力勝負なところもあって
早ければ夜は9時半頃に、
昨夜も10時過ぎにはもう寝ました

起きて頑張るのが
無理でして・・・。

サンライズシリーズ、
まだ続きますので
よろしくお付き合いくださいね・・・






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京~湘南へ 2 サンライズ... | トップ | 最近、コレにハマっています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木々・葉っぱ」カテゴリの最新記事