夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

ペンギンもどき

2005年06月30日 | 今日の写真
さぁて、今日は何を載せようかとPCの画面で写真を選んでおりましたら、主人が通り掛かりまして一言
「小さなペンギン? 無理か(笑)」
と言って行ってしまいました。

もちろんペンギンではありませんよ(笑)。
ムクドリです。
勝手に付けたタイトルのつもりなんでしょうか???
それとも、単なる突込み?
悩みました (^_^;)

すばしっこくって、撮るのが大変なムクドリ。
とにかく撮らなきゃと思って撮ったら、あらまぁど真ん中(笑)。
そんなに大きく写った訳でもなし、どうせリサイズするんだから、と、大幅にトリミング (^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーションじゃありません! | トップ | すれてない!(泣) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンに・・・ (chappy)
2005-07-02 23:19:39
見えなくもないんじゃないのー。

私もタイトルだけ読んで、え??と思ったよ。草に隠れてるからペンギンの下半身(??)を想像しちゃいました。???
返信する
何を見てたのか・・・ (さつき)
2005-07-03 00:15:41
せいいっぱい背筋?を伸ばして何かを見てたんでしょうかねぇ?

なので、こんな姿に(笑)。

ちょうど上手い具合に草で隠れてますからねぇ。

これが、最初からこんな風に撮れてたら良かったんですけど、かなりトリミング(不要な部分のカット)してます。

もともと、横位置で撮ってますしね (^_^;)



これ、このまま撮れてたんなら「『てつがくのペンギン』の真似」とでもタイトルを付けてもいいかも(大笑)。

ま、どっちにせよ、ダンナの突込みがなかったら、このお写真も日の目を見なかったな~ (^_^;)

これはダンナに感謝!



返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事