夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

荒牧バラ公園 7

2005年06月25日 | 今日の写真
瞑想空間編・ラストです。
実は、かなり暗くて、オート撮影しか出来ませんでした。
何故?という話は置いといて (^_^;)
できたら、次回は三脚を持って行って、スローシャッターでもブレないようにして、意図どおりの撮り方がしたいですね。
だけど、暗いところではAFが効かないというところにも問題が (^_^;)
マニュアルでピントを合わせにくいしねぇ・・・。
ってことは、やっぱりフィルムを入れて一眼レフを提げて行くことになるのかしらねぇ・・・?
ここ、かなり気に入りました
涼しかったんですもの~(笑)。
外は暑くて大変だったのに、ここへ入ると汗が引きました。
でも、ひと気のない時期にここへ一人で行くのは、ちょっと勇気要るかも (^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒牧バラ公園 6 | トップ | 荒牧バラ公園 8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私好みの場所ですね (Makoto)
2005-06-25 12:38:46
初めまして、こんにちは。新着からやってきました!

さっそく写真拝見させていただきました!

ここは花といい空間といい、私好みの場所ですねぇ!

まさに瞑想空間、誰もいないっていうのがいいですよね。

で、さっそく行ってみよう!と思ったら…

近所じゃなかったんですねぇでもとても気に入った場所なので頭の中にしっかりインプットしておきます!
返信する
ありがとうございます! (さつき)
2005-06-25 14:34:30
Makoto様

新着からお越し頂いたとは、奇跡のようなめぐり合わせですね。

感謝しなくては (^^)



荒牧バラ公園は、シーズン中は大変な人出です。

この地下の「瞑想空間」も、撮る時は人が切れるのを待ちました。

ほんの一瞬しか人通りが切れない場面もありましたし(笑)。

お近くでなくて、残念です。



Makoto様のブログの方も、ちょっと拝見して参りました。

素敵な夜景のお写真ばかりでカンゲキしました!

元々、夜間のバルブ長時間露光で撮るのが好きでしたので、「やっぱりコレよね~!」と、また挑戦したくなりました。

でもな~、一人で行くのはちょっと危険かしらねぇ・・・



これを読まれた皆様、是非Makoto様のところに伺って下さいませ!

夜空の色が変わっていくアニメーションGIFもありますよ~!!

ステキとしか言いようがありませんでした。

(Makoto様のお名前のところをクリックするとジャンプできます!)



返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事