夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

荒牧バラ公園 8

2005年06月26日 | 今日の写真
ここの公園は、欧風の作りになっています。
それがいい感じのなのですけれど、人が多くて、写真を撮るのに困りました。
平日か、開園直後に行かなきゃダメかも。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒牧バラ公園 7 | トップ | 荒牧バラ公園 9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開園直後は… (☆CHAKO☆)
2005-06-26 11:57:46
人いないよ~ 師匠がおっしゃってましたです。し、無人の写真も拝見いたしましたよ~ 広場の(^^)



ところで、こぉ撮ったのねぇ ここ(^^)

バラのないバラ園に行くのもなんだしなぁ 楽しみにしておこ~





From:☆CHAKO☆

返信する
秋のバラの頃に (さつき)
2005-06-27 01:04:20
今度は秋にまた行きたいですねぇ~。

人が入らないように苦労しましたもの (^_^;)

こんなお写真しか撮れませんでした。

ベンチのあるところは、どう頑張っても人が切れそうになかったしね (^_^;)

返信する
ここなら (☆CHAKO☆)
2005-06-27 19:56:35
開園と共にいけるはぁ(^^)

秋に行きましょ~



From:☆CHAKO☆
返信する
行こう行こう! (さつき)
2005-06-27 22:30:25
一人で行くのもいいけど、二人なら楽しそう~~ (^^)

地下の瞑想空間も、二人なら怖くない!(大笑)

返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事