夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

チャイ

2007年10月05日 | 今日の写真
先日行った、雑貨屋さんでの撮影の時に、みんなで行ったアジアンなレストランで、最後に出された「チャイ」です。
シナモンが苦手な私でも、密かにその香りがしていただけで、大丈夫でした。
実はロイヤルミルクティーが好きな私。
美味しかったです。

折角だからと思って撮った写真なのですが、
やっぱりこういうところに載せるのに傾けてはいけませんね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さん | トップ | 宇治を訪ねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムード満点 (Makoto)
2007-10-07 23:45:14
グラス模様がアジアンですよね♪
セピア調の色彩と実によくマッチしていて
素敵な雰囲気が漂ってきます
傾いた演出によって、奥行き感も増していますし
これはもう広告写真の世界ですよね~
ここは円卓なのでしょうか?
食器配列にもゆとりがある感じに見えました。
さつきさんの技が見え隠れする写真ですね♪
返信する
Makotoさまへ (さつき)
2007-10-11 15:37:40
Makotoさ~~ん、褒めすぎですって~~
いえ、でも、ありがとうございます
俄然、やる気がわいてきました(笑)。

彼岸過ぎに、去年咲いてるところへ行ってみていたら、もう済んでしまっていたのか何にもありませんでした。
この時、実は、まだ咲いてなかったらしいのです。
ちょっと前が見ごろだったとか。
残念です。
ここのところ写真から少し遠のいていましたが、またコスモスの時期ですしね、やる気がわいてきたので頑張りますよ
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事