夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

プチ旅行

2012年04月03日 | 街撮り・イベント・行楽
3月某日、ちょっと遠出してきました。
その道中で立ち寄ったのが、この新名神の甲南PA。
この日は大阪駅から高速バスに乗りました。


行先は・・・




帰りは新幹線に乗りました!(笑)


冠雪の伊吹山がとてもキレイでした



自由席でしたので、座れただけでも音の字かな。
ドアの所でカメラを構えて立ってても良かったんですけれどねぇ・・・。


で、都合で一旦、京都駅で下車。




ここでようやくゆっくりとお茶をして帰りました。
帰りは在来線で



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺 | トップ | 名古屋と言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街撮り・イベント・行楽」カテゴリの最新記事