夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

気持ちのいい青空 (妻籠 4)

2009年08月10日 | 街撮り・イベント・行楽
妻籠で撮ったけど、妻籠っぽくないので、
タイトルは、あえてカッコ書きに・・・

最初曇っていたのに、次第に晴れてきました。
曇りぐらいの方が、日没前でも趣のある写真が撮れていいかも、
ってことだったようなのですが、
残念ながら思惑は外れてしまいました。

でも、おかげで、
その日差しを生かしたものも撮れたりしたので、
こればかりは時の運です。

この写真がその一つ。
目の覚めるような青い空に、
ブラシで引いたような白い筋状の雲が・・・。

ちょっとアンダー目で


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻籠 3 | トップ | 妻籠 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2009-08-17 21:32:27
はあぁ~。
何と気持ち良さそうな作品…。
出来たての、濃いぃ緑色?の酸素 たっぷりそう…。
こんな所で、深呼吸しまくりたいです。

…カメラの事、全く分からないんで
いつも、こんな しょうもないコメントばかりで
済みません
返信する
風花さまへ (さつき)
2009-08-18 01:44:37
いやー、カメラは切り取ることしかできませんからね。

ここは、妻籠の中でも一番奥に当たるところです。
なので、ほとんど人もおらず。
街並みも途切れてきたあたりでして、
となると、臨むのはこの気持ちのいい青空です。

確かに山に囲まれたところですから、
酸素はたっぷりかと思われます。
いや、雨上がりだから、
酸素を作るのはこれから・・・?(笑)
返信する

コメントを投稿

街撮り・イベント・行楽」カテゴリの最新記事