夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

キュートなグリーン

2011年07月16日 | テーブルフォト(ブツ撮り改め…)
小物撮影会の企画進行中に、
仲間内で持ち寄った思い思いの小物たち。
その中で、えらく気に入ったのがこちら。

ピアノの上に座らせていたのが妙にキュートで
とても気に入ってしまいました。
当日は流石にピアノの上に置くのは無理なので、
持ち主に色々と考えて頂きました。

この後ろにあるのは、実はベンチ。
こんな風に座らせてポージングさせると更にキュートに!




ホントは、一枚目の方をあとから取ったんですけれどね
ベンチを立ててバックに、ミニ植木鉢をスツール風のイスに、というのは
実はウチの師匠のアイデアだそう




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイメージ | トップ | 夜も更けて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (きんとこんが)
2011-07-19 11:24:37
ちょっとした角度で
本当に生きていて動き
だしそう感じになるんですね~

めちゃ楽しげですもんね~

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
返信する
きんとこんが さまへ (さつき)
2011-07-20 01:14:50
このオレンジ色の“キミ”が
とても可愛いでしょ~?

小さなものばかりで、
寄って撮れないかもしれない一眼組の方にも
楽しんで頂けるものを、というのもありました。
このオレンジ君がどのくらい人気があったのかは
ちょっと分からないのですが・・・。
返信する
いやぁ~ (きんとこんが)
2011-08-04 08:26:34
1枚目なんかは
「渋谷」で彼女をまってそうですもん
ね~(笑)

2枚目は、30分待ってるのに
まだ来てない感じが.....。

返信する
何故に・・・(笑) (さつき)
2011-08-05 10:16:22
梅田とか三宮じゃダメなんですか?(笑)
何故に渋谷?(大笑)
若者の街、ってイメージなんでしょうか。
私自身が渋谷に行ったことがほとんどないので
よくわかってないんですけどね・・・。

返信する

コメントを投稿

テーブルフォト(ブツ撮り改め…)」カテゴリの最新記事