縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九条の会 経産省前  テントひろばに鎖が/経産省と警察の横暴

2011年11月13日 00時54分05秒 | 色んな情報
九条の会 経産省前  テントひろばに鎖が/経産省と警察の横暴

kochi53◆さんのライブ
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/2966018
書き込みされたコメントをそのままコピして転載します。
TPPもすごく大事な問題だけどこちらも目を向けて見て行かないといけない。

勝手に転載して済みません。

◆http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/◆
twitter/kochi53◆
◆街カフェTV運営者です。ネット上にある「街づくりカフェ」のTV局から「脱原発」「小沢一郎冤罪事件」「白バイ事件」などの社会問題を動画配信しています。。。どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればいい。どんなに辛くとも信じられる社会でなら人は生きていける。◆しかし今の日本は・・・


◆isaac_kanno5(菅野)
鎖を切ってしまえ!!令状も説明も無くやるのは暴力行為だろ?国有地とは経産省の占有じゃなく国民から負託された管理義務地だろうよ●2011年11月12日・23:53:09

◆hakoyachi(あのよろし)
【拡散】街カフェTV中継録画:テントひろばに鎖が/経産省と警察の横暴◆#genpatsu●2011年11月12日・23:52:33
・1848s(showzo)●ひどいな・・・●2011年11月12日・23:49:18

◆OmomonO(OmomonO)
この人達国民の税金で雇用されているだけってこと忘れていませんか?これを見ても無駄に時間を費やしている人数多すぎ、人員削減絶対に必要ですね●2011年11月12日・22:50:10

◆sayuriasaoka(sayuri-asaoka)
本当だ!!経産省の右翼暴力団と警察が一緒にいる!!日本は経産省の右翼暴力団が国民を監視している#occupytokyo!mafia◆ministry◆try◆to◆use◆violence●2011年11月12日・22:25:51

◆CatQueen2009(にゃご)
これは酷い●2011年11月12日・20:24:58

◆yasumaro0853(Yasuhiro◆Sano)
クズだな●2011年11月12日・20:24:10

◆maruyamaichiba(加藤●隆)
こんなくだらないやり取りが運動を歪め、あらぬ方へと歪曲される。法治国家なのだからやれる事としてはいけない事がある。単なる愉快犯的扇動屋や革命家気取りの輩のやること。政権・政府と同等。●2011年11月12日・20:15:21

◆wakaizumi3(若泉政人)
権力は無言だというのが分かった。中継されたことに敬意を表します。●2011年11月12日・20:08:51

◆noranekoiceblue(のらねこ)
全国からの脱原発を訴える人々の拠点となり、市民の緊急避難地でもある経産省前のテントへのバリケード設置は、国民の権利を奪うもの、経産省、警察による違法行為では!?●2011年11月12日・18:52:50

◆shiki_kyokai(四季協会)
国民、子供達は地獄行き列車に乗せられてる。●2011年11月12日・18:22:04

◆hi_dai(dai)
あまりにも醜い、醜すぎる。一切質問に答えようともしない。権力が不法に国民を弾圧している●2011年11月12日・18:19:39

◆miwakoshima(miwakoshimanouchi)
経済産業省前のテント村が、鎖で囲まれました。国は、本当にひどい。こういうことが、テレビや新聞で報道されないことが恐ろしい。●2011年11月12日・18:18:22

◆sunrise0360(一厘の輝き)
警察の醜い有様が手に取るようにわかる動画です。(怒)●2011年11月12日・17:50:07

◆koichiroioka(koichiroioka.bf)
こういうやり方が原発につながったんですがね。問題の本質を少しづつすりかえては、なんとか問題に向き合わないようにする。もうだめですね経済産業省。●2011年11月12日・17:45:26

◆pokepika2011(ポケピカ◆(脱原発に2票)●マスク戦士)
経産省テント前広場◆録画ライブ◆酷いです。●2011年11月12日・17:18:20

◆f:Kuro◆Neco(f:100001868087386)
あ〜あやっちゃった◆これで無駄な血が流れることに●2011年11月12日・17:08:20

◆ness_eliot(ness_eliot)
マスク男(笑)●2011年11月12日・17:08:00

◆pokepika2011(ポケピカ◆(脱原発に2票)●マスク戦士)
経済産業省●最低。●2011年11月12日・17:03:13

◆KaiOota(太田魁)
経産省の休日用の電話番号【06-6536-0065】近くにいないのでおかけ直し下さいのアナウンスが出て繋がりません。●2011年11月12日・17:00:17

◆pokepika2011(ポケピカ◆(脱原発に2票)●マスク戦士)
公務なら、説明する義務がある。●2011年11月12日・16:59:13

◆moyasamanet(エガちゃん)
えだのん●か?●こ2011年11月12日・16:58:42

◆moyasamanet(エガちゃん)
柳沢慎吾読んで来い!●2011年11月12日・16:57:41

◆Mondo0413(Mondo0413)
この人たち、休日出勤だから時間外手当もかなり出ているはず。●2011年11月12日・16:57:40

◆pokepika2011(ポケピカ◆(脱原発に2票)●マスク戦士)
言葉使いがなってない。●2011年11月12日・16:57:26

◆ness_eliot(ness_eliot)
こいつら、税金で飯食っているかと思うと腹が立つ!●2011年11月12日・16:55:14

◆pokepika2011(ポケピカ◆(脱原発に2票)●マスク戦士)
公務員なのに●公僕なのに●2011年11月12日・16:53:26

◆tiyo_emma(tiyo◆☺)
警察も産経省も何も答えん。何やコレは...●2011年11月12日・16:51:13

◆moyasamanet(エガちゃん)
室井さーん●事件は会議室じゃない!現場でおこってるんだー!●2011年11月12日・16:49:35

◆moyasamanet(エガちゃん)
喧嘩上等●2011年11月12日・16:48:44

◆Cumabear(くまべあ)
新宿アルタ前といい、国民が集結する場所は花壇にするのか。●2011年11月12日・16:44:20

◆ness_eliot(ness_eliot)
経産省前テント、ピンチ!●2011年11月12日・16:42:56

◆TaekoEndo(遠藤妙子)
経産省前。警察官多数。植栽をする花壇を作るから邪魔だから国民はどけってことらしい。ふざけてるなー。●2011年11月12日・16:42:19

◆wasabine(わさび屋)
本当にこんな事が、白昼堂々と行われているなんて。人としてどうなんだろう。怒●2011年11月12日・16:41:07

◆tiyo_emma(tiyo◆☺)
ほんまや。ひどいなあ。●2011年11月12日・16:39:26

◆bs8a(CAFE◆ORJE)
これぞ可視化の力!もっとカメラを増やして権力を監視しよう。●2011年11月12日・16:39:02

◆satoruci(Satoru◆Komori)
なるほどーひどいなあ●2011年11月12日・16:37:47

◆ness_eliot(ness_eliot)
経産省前の強行暴力●2011年11月12日・16:32:16

◆ness_eliot(ness_eliot)
官僚独裁帝国!●2011年11月12日・16:21:09

◆hanakuso10(hanakuso10)
頭に来ても無抵抗でお願いたします。官僚側の思うつぼです。しかし警察側が時計気にしてるけど何?執行がより強硬になる予定時間とかあるのかなぁ?●2011年11月12日・16:16:35

◆yshdykhr(요시다유끼히로◆ЁсидаЮкихиро)
経産省職員によると、「これから植栽する、ここは花壇を作る」ためにテントを撤去する、そうだ。税金でそんなもの作ってる場合か、経産省。●2011年11月12日・16:15:24

◆hanakuso10(hanakuso10)
カメラ撮ってる人の中の数人は公安なんだろうなぁ。●2011年11月12日・16:13:38

◆ness_eliot(ness_eliot)
役人の下品な言葉遣い、頭にきます。国民を愚弄している。●2011年11月12日・16:13:19

◆hanakuso10(hanakuso10)
強制執行の生中継?●2011年11月12日・16:12:42

◆_kmbw_(くまぼう)
YかNでも答えられないのねー●2011年11月12日・16:10:47

◆AleidaRio(IMAOKA◆Ryoko)
あなたに答える必要はない。国民には?あなたに答える必要はない?あなたの身分証を見せなさい。これは警察の行政権力ではないんですね?●2011年11月12日・16:10:23

◆kune_ku_nex(Stem)
おもしろい●2011年11月12日・16:09:15

◆AleidaRio(IMAOKA◆Ryoko)
これは強制執行なの?その令状は?今度は警察らしい人が答えない。●2011年11月12日・16:09:15

◆yshdykhr(요시다유끼히로◆ЁсидаЮкихиро)
身分証も令状も提示しない、誰だかわからない人たちが、テントを強制的に撤去しようとしている模様。●2011年11月12日・16:08:52

◆AleidaRio(IMAOKA◆Ryoko)
警官ではなく、経済産業省の人なの?●2011年11月12日・16:08:31

◆AleidaRio(IMAOKA◆Ryoko)
執行権限者は誰ですか?この質問に答えない警官。●2011年11月12日・16:07:30

◆ness_eliot(ness_eliot)
国家に対し、怒り心頭!●2011年11月12日・16:02:58

◆poinsettia1225(emma◆terada)
警察の人達、ここに居るより、もっとしなきゃならない事あるだろうに!本来の仕事しなよ!場所違うだろうが!!●2011年11月12日・16:00:48

◆_kmbw_(くまぼう)
現に何も管理できてなかったから器量は足りてませんね◆RT◆@poinsettia1225◆頭悪いんじゃなくてずるいだけ!だと思いますよ●2011年11月12日・15:58:59

◆AleidaRio(IMAOKA◆Ryoko)
経済産業省前、街カフェTVは国家権力の介入を冷静に伝えてくれています。どうか、ご覧ください。●2011年11月12日・15:58:58

◆poinsettia1225(emma◆terada)
警察と89さんの癒着理解できそう。だってこの二組双子くらい似てるもん、ね!お互い仲良くか??●2011年11月12日・15:57:54

◆poponpgunyan(ぽぽんぷぐにゃん)
経産省前テントひろばは大量の警察が来て今非常にヤバイ状態に。ツイキャスで中継されてるみたい。やはり常時中継しないとやられる・・・。●2011年11月12日・15:56:11

◆ness_eliot(ness_eliot)
この国、潰すしかない!●2011年11月12日・15:55:48

◆proust11(原発モード)
常時中継求む!!●2011年11月12日・15:55:41

◆gogatsukonchiwa(911の子どもたちへchildren)
生中継がまだみれないです。常時中継した方がいいでしょう。●2011年11月12日・15:53:58

◆poinsettia1225(emma◆terada)
@takasi23◆頭悪いんじゃなくてずるいだけ!だと思いますよ。●2011年11月12日・15:53:48

◆takasi23(四阿(あづまや))
警察も官僚も頭の悪いことで●2011年11月12日・15:52:03

◆ness_eliot(ness_eliot)
こいつら、ぶっ殺し者だ!●2011年11月12日・15:51:31

◆yase37(chisato#脱原発●#TPP反対●●)
花壇でうめつくして、退去させるプラン?●2011年11月12日・15:50:11

◆kazzzuko(Kazuko◆.◆m)
これは酷いですね…名前すら名乗れないなんて●2011年11月12日・15:49:44

◆ness_eliot(ness_eliot)
この国家を潰すしかな!●2011年11月12日・15:49:37

最新の画像もっと見る

コメントを投稿