縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九条の会のメンバーVS右翼+公安警察(右翼の付き添い)の面接の解説インタビュー  二

2011年11月12日 23時22分12秒 | 色んな情報
九条の会のメンバーVS右翼+公安警察(右翼の付き添い)の面接の解説インタビュー  二
警察が右翼のメンバー付き添ってきて帰る時間まで脇つつき知らせる。
いかに右翼と警察官がなあなあかが伺える。
10時45分前までの十分間の間の書き込みのコメントをコピー。
http://www.ustream.tv/channel/iwj6
bontaro_1 「国有地立入禁止」とあった。国民ならだれでも入っていいのが国有地だ。RT @yamaranchi: トイレ逮捕された方。今も拘留中ですか。心配ですね

junna311 RT @stmatthew70: 公安はニセ右翼をエスコートするように中に入り、出るときもそういう感じ。2時間たったら「そろそろ」と右翼の方にサインしてた 園くん

Free_Journal 自称右翼はここへ抗議に行くということを警察に申請、公安サイドは時間をセットアップして連れてきたっぽいな。
KimuraNamTakash 「女性相手だから跳ね除けるような対応は出来ないので」男性相手なら暴力で対応するような発言に限界見えますね

fuji1223 22時ごろに、公安が右翼の人の肩をポンポンと叩いて、そろそろ時間だよというような合図を送ったとのこと。やはり、バイトだったのか。

yoriyori3 東京寒いんだね、ダウンきてるし。風邪なおしてくださいね…!

hikawabito 経産省前テントに、公安と右翼が妨害行動!!

obakabo 警察はテントを囲んでいたり、立っていたり・・・公安は右翼をサポートしてる。10時前に右翼の肩を叩いて、そろそろ終わりだよって教えてたって え”””””-----

sugiraito 公安と右翼が並んで立っていた。

yamaranchi 警察が22時ころ右翼の方を叩いて「そろそろ終わりだぞ」

climbup7 露骨な関係

momimomomunn 弁護士さんが一緒にいたほうがいいですね

bilderberg54 RT @fantazien: 右翼と警察、公安が一緒にテントに入ろうとやってくる。暴力ざたになるように事態を持っていこうを狙ってるのかも。

beni5288 結構込み合ってるんだなテント

PSIMAC211 公安が右翼に「終了時間」を指示する by 園さん

jh8bss 戦時中と同じかも? QT @Franciscus_SH: 「暴力を背景にちらつかせながら迫ってくる。怖いですよね。」

mugyuplus やっぱりバイト!

purealz1218 警察も右翼雇って妨害って、経産省もトイレかりただけで逮捕って・・・よっぽど暇なのね・・・

kaede5014 明日「暗い日曜日」終わったら行こうかな(´・ω・`)

darkboysandmen 経産省の手先で公安の手先だ。

LohasMoon RT @kkumenara へえ~っ。ちょっといい話。RT @jasmin229 経産省の職員の中にも、人間の鎖に加わった人がいた。その人が、自分のところに、わざわざ挨拶にきたと…。

iwaki_taira 「続きま~す」^^;寒い中、乙カレ~頑張れ、ポンコツ~""\^^/""

kktetsuya ほんとですか。@yukka0101 昨日の「人間の鎖」に参加した経産省職員の方がいらっしゃるそうです。。。一括りにしてはいけないと再確認。

HatCap 右翼持ち出す時点で、議論は不可能だもんな。汚いぞ、警察。

mochamarona http://news.livedoor.com/article/detail/5974511/ あ! この記事の方だ。園さんだ。

st_crick コーヒー一品の渕上さんの目を盗んでの逮捕劇

5gochan5 やはり公安のバイトだった

tomtjnukm 園くんに語らせると園フィルターかかるんじゃ…。

wroji 東電前に一番最初に立ちはじめた、園良太 氏 です。逮捕も経験しました。

study2007 oO(なるほど「使用許可願い」ってのを経産省に一応出して、やりとりを続けて粘るわけか、、、手慣れてますなw)

FantasyBanbi 彼らは暴力を背景に議論を進めている。

momimomomunn 右翼なのか、非番の公安なのか

annan3 右翼と公安が一緒にテントの中に入ってこようとして、止めようとすれば公務執行妨害で逮捕されかねないから、仕方なく入れる、という状態だそうな
kazamazov 次回は警察のかたも人間の鎖にどうぞ!

ks301 (*゜・゜)ンッ?カエルのおじさん??

deskain 警察60人うち公安2人に警護され襲撃する市民を右翼!

fantazien 右翼と警察、公安が一緒にテントに入ろうとやってくる。暴力ざたになるように事態を持っていこうを狙ってるのかも。

climbup7 明後日役場でトイレ借りてみようw

stmatthew70 警察が50〜60人 ニセ?右翼と一緒にやってくる 体を張ってテントに入るのを止めようとすると公安にパクられかねない 園くん

renjaku00 そりゃだめだわ、やっぱり説得するとかしないと暴力ありきはちょっと・・・

nekota27 公安と右翼はセットで行動してるんだ

emiponzu いつ東電の強制捜査するの??

Franciscus_SH 「暴力を背景にちらつかせながら迫ってくる。怖いですよね。」

yamaranchi 警察と一緒に現れる右翼。公安の人と共にテントに入ろうとする。

PSIMAC211 右翼と警察4、50人が一緒に来る、園さんが座り込みを止めた直後に来た
ks301 あw園さんだw

obakabo 園さんの見た限り、今日の人(右翼)は、園さんが居なくなってから狙ってきた。警察と一緒にくる。暴力的にテントに入ろうとする。公安も一緒に来る

kiyomitaka IWJ原さんがテント前で園良太さんにインタビューなう。

kannadukikaorin 時間ある時にはちょっぴりだけでも、これからも行くね!みなさんもぜひ☆カエルのおじさんもいるよ〜

bilderberg54 RT @mugyuplus トイレ借りただけで10日間拘留って。。。

st_crick 更に大人数の話になってる

ayakumahotcake 行ける方、近い方、明日でも、いつでも、是非テントへ!

haru9ti みんなで

FantasyBanbi 経産省前・緊急中継継続

okrchicagob まだ終わらない。園さんにインタビュー。

purealz1218 トイレかりただけで逮捕って・・・それくらいeeyann

ks301 夜は寒いよね・・風邪ひかないように気をつけてくださいね><

solesten トイレ借りに行ったら逮捕されて拘留中とは……

Franciscus_SH 「経産省前にみんながやってきて脱原発の広場にしてほしい。 経産省本館横で原発反対テントやってます!ぜひ来てください。」http://tentohiroba.tumblr.com/

Arnold_S_Lee 右翼の方なんて言わんでいい。糞ウヨで十分。

hiljaisuus ああ、ほんと、お疲れさま、お疲れさまだな…。おつあり、おつあり…。あ、園さんだ!

yoriyori3 皆さん寒いでしょう!冷えないようにあっためてくださいね!

kaede5014 おっ、園くんおつかれー!

stmatthew70 園さん 風邪治ってないかな 心配。

lovepeacemama 5日にトイレを借りて逮捕された人はま拘留中だそうです…東電の責任者は誰も逮捕もされてないのにね

wroji 園氏 インタビュー

st_crick 先日、経産省にトイレを借りた人は、10日拘留ということで、まだ、拘束中とのこと

lipton345 経産相前テント広場は不法占拠ではない。国有地使用許可申請を提出済みで経産相と交渉継続中とのこと。
tomtjnukm あらまだ続く?

taru_eito ここの人たちの存在忘れちゃいけないね!

PekeTalk 結構見てるんだな

juri_suzuki そのさん

kanamosa 経産省のトイレ借りたら逮捕って・・・

ebitiri_rie 私も今度座り込みに行こう。

momimomomunn 24時間座り込みいつでも参加OKだよってことですね!

sayuriasaoka お疲れ様でした!!(*^_^*)

green32 大変ですね、お疲れさん

jack_wins IWJの原君 ホント寒い中お疲れさまでした。配信に感謝。

nyankolers 顔出してあげましょう。

Annan3 トイレ借りたら逮捕ですって?

ks301 原さんインタビューありがとうございました^^

digital_comic12 女性が絶対に力では来ないからですね、挑発しても、暴力にならない…

Free_Journal 薗くんか?

bs8a 在特会の女性がワカランのよねえ?あれって、ナンだろう???「あなたたちは九電さんの人権を認めないんですかあ?」って!え?

PSIMAC211 園さん?

emiponzu 公安てまだアカ狩りしてる時代から抜け出せないのね

HitachiIde おちおち トイレ市役所でかりれねえや 

yoriyori3 トイレは今も借りられないのですか?

moon__wave 配信ありがとうございました〜

mugyuplus IWJに感謝。お疲れさまです。

teek_hai 女性が参加した事で変わるって、言ってた。確かに女達は具体的に生きる事に密着して物を考えるから、強いかも

kuriinu0114 書面や身分証の提示求めても出さずなも名乗らなかった。経産省も警察もモノホンか怪しいほどに!

hiroakiokuno インタビューありがとう。

renjaku00 乙でした。

tanheso お疲れ様です。頑張って下さい。ありがとうございました!

st_crick 女性の参加は、きわめて大きい。これからは、長期戦になる。我々がどれだけ長く頑張れるかが問われている。

PekeTalk 遅い時間におつかれでした

Shinob_ 配信おつかれさまでしたー

yamaranchi トイレ借りただけで逮捕。。。

hikawabito 経産省前で、右翼との攻防戦!!

BeneVerba 野村秋介が生きていたらと考える前に、どう死んだ考えるべきでしょう。彼の自死は確実に右翼によるメディアへの威嚇となりました。

tomtjnukm インタビューお疲れ様でした。

bakulogic 経産省テントへ登場した右翼は大宮の北桜会か

ayakumahotcake 原さん、ありがとうございます(T-T)

ks301 配信ありがとうございました<(_ _)>

Franciscus_SH 終わる前に外の様子も一回り写せますか?

toshitaro1122 あ、ふくちゃんだ

yumeyumemixi お疲れ様でした!ありがとうございました!

sayuriasaoka 今から女の時代に突入しました!!

_serina__ 緊急中継乙でした

Ryo Hirashima 女性がもっと集まればいいってことかな。盾にするのかw

Love_____Beer 配信有り難う御座います。お疲れ様でした

emiponzu え、トイレ借りて逮捕された人いるの?

iwaki_taira インタビューアーは原氏だったのか~\^^/

parapin6 日本怖い・・けど、こんなすてきな方々もおられるのね。

mochamarona 脱原発について、女性が動いたことはかなり大きいそうだ。男性だけの活動なら手荒にもできようけど、女性をはねのけるのは無理だから。女性は命と子供の健康が脅かされるとなると黙ってられません

clarksdale_kudo ご苦労様でした。ありがとうございました。

nyankolers すごい偉いんですねぇ。産業省のトイレは。へー。あきれた対応です。

c_daisoujyo サイレンが怖いわ

miya_lisheng 逮捕者ゼロ、よかった。

Shinob_ 警察はなんでもタイホできるということですね。怖いですね

1radi2 Σ('◇'*)エェッ!?トイレ借りたら逮捕拘留?

mugyuplus トイレ借りただけで10日間拘留って。。。

Chizuru Sakakibara 中継、お疲れさまでした。

DEARSnoRIKABOO 配信ありがとうございます。原君、お疲れ様です。

itj57fhhhgt IWJ凄い、お疲れ様でした

Arnold_S_Lee おつかれさま

PekeTalk トレくらい貸してやれ
kucyan 原発の危険な仕事してるのは、右翼さん多いんです。電力会社、国 もお世話になってる。雇用無くなるから、出てきたんだ。

tegetegeyoriyori 配信お疲れ様です!

belgiumneko ありがとう!

digital_comic12 配信ありがとうございました!何だ?サイレン?!

ks301 女性怒らしたら怖いよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

taru_eito 許せないのは、右翼より国家権力!

kkumenara へえ~っ。ちょっといい話。RT@jasmin229 経産省の職員の中にも、人間の鎖に加わった人がいた。その人が、自分のところに、わざわざ挨拶にきたと…。

study2007 が、脱原発は女性の参加や取り組みが強いのが特徴。反対する人達もひるむ。時間はかかるかも知れないが必ず勝てると思っている。以上経産省前テントの中から中継 by IWJ

renjaku00 サイレンが不穏だな

okrchicagob 中継終了です。ありがとうございました。

shinnnyo 外の状態も見せてください。

sousuke_c このサイレンは何?

ButterflyTOM 原さん、お疲れ様でした。

mifasorahula ありがとうございます、頑張ってね。

Free_Journal 緊急配信有難う御座いました。

st_crick 本日の責任者:女性のアクションは大きい。向こうも、我々男には手荒なことをするが、女性にはできず、手をこまねいていた。

C35_05 「5日にトイレ借りて逮捕された人は10日間拘留」

Sucha_Para 確かに経産省の内部にもいろいろあるってのは聞いた事あるけど。・・・にしても、原君のインタビューはよいね。

kaede5014 お疲れさまー!

mugichan0311 お疲れ様です!

aokikuchan 配信ありがとうございました。

deskain トイレを借りたら逮捕拘禁される「民主主義国家」日本!

belgiumneko 88888888

jasmin229 トイレを借りに行って逮捕された人がいた。その人は、まだ拘留中。

stmatthew70 経産省のトイレをかりて逮捕された人、まだ拘留中。10日間の拘留と聞いている 正清氏

Franciscus_SH 5日にトイレ逮捕の方はまだ拘留中とのこと。

itj57fhhhgt おっさんなら暴力でどけられるが女性をキズ付けた段階で負け、その位は理解出来るのか警察も

PekeTalk 経産省前にテント村とかできてたのか

tadatini おっつおっつ

Love_____Beer IWJはみなさんの募金で運営されています。存続に支援を、どうぞよろしくお願いします。 http://bit.ly/qV8qG4

nyankolers トイレ借りるだけで逮捕?すごいねぇ、ずいぶんな対応ですね。

Arnold_S_Lee 女性で反原発運動してる方多いよね。

saiseiji 経産省前の抗議テントはメディア戦略が弱いんじゃないかなあ。関係者の情報共有が十分にされてないみたいだし。

momimomomunn 女子供に危害加えたとあってはヤバイからね、世間体が。大きな強みですね

yukka0101 経産省が脱原発を表明するまではテントを続ける。長期戦になる覚悟をもって…と。

belgiumneko いいこと聞かせてもらってます。女性が参加している運動は特筆すべきこと。運動がもり下がってしまったらテントはなくなる可能性がある、と。でもも大丈夫です。続けます。終わらない。このままで終

beni5288 女子供を守るのは男の仕事

FantasyBanbi 辺野古のテント村のような長いアクションになる。

sayuriasaoka どこの世界も悪人はいるし善人もいるよね!極悪人右翼暴力団の経産省です!!

tadatini トイレ使ったら建造物侵入だっけw

moon__wave RT @HumanErorrWorks 経産省テントへ公安と仲良く登場した右翼は大宮の北桜会とのこと

_kuco_ テント村インタビュー中。「右翼の方は、原発をすぐ無くせというのは酷いんじゃないか、原発で働いている人はどうするんだと言ってきた。夜中3時に来た事も。」テント村に来た右翼は、一体誰の代弁者なんでしょう? 笑。 #iwakamiyasumi6

toshitaro1122 野村秋介が生きてたら、日本刀を振り回して東電本店を襲撃してたな。

darkboysandmen 脱原発をはっきりとさせるまでは

kiyomitaka 経産省前テント:「女性が運動に参加していることが大きな力になっている。女性をはねのけることはできないから」

shinnnyo 女性たちが加わることで運動が成功する希望があると言っていた。

tomtjnukm @ruikozuka: 音波兵器ですかww

ks301 勇気あるね!その職員さん。

solesten 経産省も一枚岩ではなかったのか

hiroakiokuno 女性が参加したことが大きいと

oraji Tachiki アリストファネス、

kazamazov 経産省職員にも人間の鎖に参加した人がいた。女性の座り込みが役人の心を動かしはじめているのかもしれない。
tadatini 放射能は差別しないしな

darkboysandmen 女性が動き出したんだから勝てる

kican314 女性の参加が大きい。女性が動き出したから変わるよ。

mitsuyukitaka 右翼VS経産省前座り込みデモ インタビューなう

stmatthew70  女性が参加した運動、というのは「彼ら」には困りもの 女性を押しのけられない この戦いは勝てる、女性が動き出した!とみなに言ってる でも数年かかると見てる 正清氏

kannadukikaorin さすがに女性を突き飛ばせないから、女性が立ち上がったことは大きいことだと。ふふふ、やるわよ!

Chizuru Sakakibara 【IWJ・UST】マサキヨさん「女性が参加したこういう運動というのは、相手からするとやりづらい。女性が参加した今回は勝てると思う。継続できるかが鍵」

nakachiyami 女性の座り込みには今日のような強硬な介入なかった。そこに可能性が…という話。

_m_a_g_ 女が動いたら長いよ
juri_suzuki おじさんたちはだれ?

jasmin229 「女性たちが動き出したんだから、絶対に、変わるよ」と、みんなに言っている。

C35_05 昨日の雨の中の「人間の鎖」に参加した経産相の職員の方もいたとのこと。

skpapa 経産省の職員さんも人間の鎖参加してたんだ!!

ks301 人間だもの・・・ そだよねぇ・・

Shinob_ この方たちは屋外にいて放射能大丈夫なのですか?

ujiny 女性は強い味方!

hir31 私の親父はそうでした。ずっと定年まで干されてました。本人は今でも自慢してますが(笑)

ruikozuka ソプラノ攻撃の威力!

kobachi_5 女性陣の座り込み効果大!

hiroakiokuno 経産省の職員で人間の鎖に参加した人もたとな!

tomtjnukm 昨日の人間の鎖に経産省の職員が参加ぁ?MJD?

FantasyBanbi 辺野古のテント村のような長いアクションになる。

sayuriasaoka どこの世界も悪人はいるし善人もいるよね!極悪人右翼暴力団の経産省です!!

tadatini トイレ使ったら建造物侵入だっけw

moon__wave RT @HumanErorrWorks 経産省テントへ公安と仲良く登場した右翼は大宮の北桜会とのこと

_kuco_ テント村インタビュー中。「右翼の方は、原発をすぐ無くせというのは酷いんじゃないか、原発で働いている人はどうするんだと言ってきた。夜中3時に来た事も。」テント村に来た右翼は、一体誰の代弁者なんでしょう? 笑。 #iwakamiyasumi6

toshitaro1122 野村秋介が生きてたら、日本刀を振り回して東電本店を襲撃してたな。

darkboysandmen 脱原発をはっきりとさせるまでは

kiyomitaka 経産省前テント:「女性が運動に参加していることが大きな力になっている。女性をはねのけることはできないから」

shinnnyo 女性たちが加わることで運動が成功する希望があると言っていた。

tomtjnukm @ruikozuka: 音波兵器ですかww

ks301 勇気あるね!その職員さん。

solesten 経産省も一枚岩ではなかったのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿