縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう始まっていた米国の日本植民地化 TPPには入っている

2011年11月13日 11時12分41秒 | 色んな情報
もう始まっていた米国の日本植民地化 TPPには入っている
TPP反対で誰も言わないアメリカのワナと自殺者の本当の数など
http://bit.ly/vREsSF

tweetTVJP さんが 2011◆11◆05 にアップロード

5:10あたりからTPP反対で誰も言わないアメリカのワナと本当の自殺者の数
(山田農水大臣に直訴していた、この人は不動産屋、とのことを後で聞きました。(^_^;))
ツイートテレビ
http://tweettvjp.blog.fc2.com/

保険や郵貯やパテントだけでなかった。
アメリカの弁護士がきたら大変なことになると警告
アメリカの株で日本の株を交換してのっとりも可能など(^_^;)
極めつけは自殺者の本当の人数は3万人どころでなく
10万人を超えてるとか。
それは自殺となると子供の結婚などで問題になるので医者にお金を渡して心不全などにしてもらっているから、とのこと。
 だから実際は変死者が多いらしい。
ちなみにこの人は弁護士ではないが、詳しくTPPについて読み込んだようだ。
(^_^;)
 そしてその自殺者数も下記によると、まんざらとウソではなさそうだ。
(^_^;)
http://luxemburg.blog112.fc2.com/blog-entry-81.html

http://ronri2.web.fc2.com/tokei02.html
(総務省の説明書によると、変死の半分は自殺、とのこと)


ツイートテレビ~マスコミでは流せない情報~ 11◆04◆11 11:12PM - Captured Live on Ustream at http://www.ustream.tv/channel/tweettv with the Ustream Mobile App


カテゴリ:ニュースと政治
タグ:TPP反対マスコミ誰も言わないアメリカワナ弁護士株のっとり変死者数山田農水大臣ライセンス


投稿者のコメント (tweetTVJP)
これらのことが本当だとすると、アメリカの奴隷状態になることは­火を見るより明らかに。
(^_^;)
tweetTVJP


評価の高いコメント
仮にTPPを阻止出来たとしても、今のアメリカは何をするか解ら­ない
本当のテロ国家アメリカ 先人たちの言った事は本当だった 鬼畜。
rifukirifuki


この動画を見た方は評価して多くの人に見てもらおう。とくに5:­10からの不動産屋さんの話が日本の現実だ。人の死を身近に感じ­る日本です。しかし日本はどんなことでも乗り越えてきた。この不­動産屋さんに同調できる人は行動しよう。そして若者は未来に希望­が持てない社会についてもっと学びもっと怒れ。
kumachika0902


この人の言っていることは正しい。
日本はアメリカに金を奪われ、国民を死に追いやられています。
この上さらにTPPで金を奪い日本人を殺そうとしています。
アメリカこそは日本の最大の敵国です。
早く核武装してアメリカから独立しましょう!!
yamatojin3


返信 共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除
不動産バブルの下りは20年前から聞いてた
originallove911


なんか説得力はあります
honechanful


来年の大統領選が終わるまでアメリカとは距離を置いた方がいいか­もな。 まずは復興が先決だ。 内需拡大!!
Jooseok


「2000兆円がぶっ飛んだ!」12分頃
MeikoEgloff


この人の言っていることは、中野さんとか宮崎さんとか三橋さんが­話していることと概ね違いありませんよ。
MsMoviemakeup


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんにも知らされずにここまで来た。
マスメディアがいかに信用出来ないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿