縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●以前から考えていたことを 私の心の心情として書いてみました。ただの呟きとして聞いて下さい

2012年08月31日 18時58分18秒 | 色んな情報
●以前から考えていたことを 私の心の心情として書いてみました。ただの呟きとして聞いて下さい
年内 イヤ年明けにでも日本の歴史を知らしめていく何らかの集会を起こして言ったらドウかなと思います。

誰か手を貸して貰える人が居れば私は始めたいと思います。
今年は小さな少ない集まりであっても其れで良いように思います。
生活を保護を受けて健康にもたいして自信はありません。
情報を集めるのはある程度は出来ると思います。
今は家のことでも探して引越しをしなければならない時期です。

でも誰かが 何時かは初めて行かないといけないと思います。

Dragon Riderさんドウですか。
祕人さんなんかもドウですか。

詳しくないのだけれども 掲示板のようなものを作り底へ書き込みが出来るパスワードを持っていて自分で書きたいものを書きだす。

ハッキリ言って私も少し疲れて来た。
何か有った時に情報収集できなくなるし。

すーサンて結構好きなんじゃないですか。



はじめから余り無理をしないで言ったらドウかと思います。

私の集めた人達に呼びかけてこんなのでどうですかなんてのも良いのでは。


何十万以上のものでも大分いなくなったり途中切れたりする人も居ます。
時々 以前のモノにつながりが有るか調べているものは有ります。


わずか五人か住人からでも良いと思いますのでお願いできませんか。

絶対に無理はしませんので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿