徒然の徒然なるがままに…

最近はバイクネタが多いですが、漫画やアニメは昔から好きだし、美味しいものはもっと好きです。

偶然にも

2007-04-25 22:11:42 | Weblog
友人のH松氏と東名阪亀山PA(下)にて出会った。

トイレ休憩の後に出発しようとエンジンを掛けた直後、目の前に作業服を着たオヤジ(失礼)が笑いながら手を振ってたのである。

最初は誰か判らなかった。
だが、1秒後には理解した。
理解して驚いた。そして笑った。

だって、こんな場所で会うなんて誰も予測できないからね。

私は法事で親戚の家へ。
彼は仕事で某液晶工場へ。

お互い「ご苦労様です、それじゃまた。」と声を掛けて別れました。

しかし本当にビックリしました。
こんな偶然ってあるんですね。

↓web拍手です。クリックしてもらえると嬉しいです。

最新の画像もっと見る