STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

フクロウ交番

2008-04-16 00:36:35 | Weblog
火曜日はサウンドスタジオ ラパンへお伺いさせて頂きました。
今年はラパンもイベントや外向きな営業へ力を注いで行きたいので、私も自ら周辺のライブハウスへのご挨拶に伺いました。
そんな中、千葉駅前で写したこの画像は通称“フクロウ交番”と呼ばれていまして、もの凄いインパクトです。千葉駅をご利用の方にはお馴染みだと思いますし私も何度か見ていますが、いつ見ても目だっていますね。・・・でも何年か前に、この交番に乗用車が突っ込むという事故があり、違う意味で地元の方には有名になったかな?
それはそうと、お天気も良く、とても良い一日でした(^^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぐち)
2008-04-16 16:25:46
大学時代はよく千葉に行ってたんですが、フクロウ交番………知りませんでした…(・ω・;)(;・ω・)
返信する
Unknown (Asakawa)
2008-04-16 20:24:39
やまぐちさんが千葉に出没しているとは知りませんでした。今度、千葉駅に行かれた際は“フクロウ交番”是非見て下さい。ちなみに東口改札側です。
返信する

コメントを投稿