STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

DJ初体験

2013-03-17 20:43:37 | Weblog

楽しそうにDJをしている女の子達。
先日行われました、ご契約スタジオ(スタジオ・リバイバル)主催の高校生イベント「Tha Revival Fresh Show」での一コマなのですが、なんとバンドの転換中にDJをやってもらいました。勿論皆、当日がDJデビュー戦でした。
しかし見て下さい!なんと直ぐ慣れてしまい、楽しんでいます。さすが現代っ子は覚えが早い!
会場も大勢のご来場者で賑わっておりました。

いよいよ、3月後半です。
ご契約スタジオの高校生イベント本番が次々と始まりますので私も頑張りますが、高校生の柔軟さとチャレンジ力は見習わなければなりませんね(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿