STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

夏キャンプ第二段

2008-08-06 13:17:22 | Weblog
夏キャンプ第二段、行って来ました!
今回は那須(メープル那須高原キャンプグランド)で2泊3日でしたが、このキャンプ場には、子供達が楽しめるイベントや施設、そして大人も喜ぶ露天風呂等があり、家族揃って良い休暇となりました。最終日は雨の中の撤収作業となりまして、慣れていない為、少し時間が掛かりましたが、次回からの良い勉強になりました。
気分もリフレッシュ出来ましたし、本日からまた仕事頑張ります(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿