STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

4月1日(火)のつぶやき

2014-04-02 01:57:44 | Weblog

今日のうさぎ祭りは、熱唱しました。楽しくおもいっきり唄えました。ですが終演後に女子高生から「上手かったです。郷ひろみに似てました。」って言われて複雑な心境です(^^)。

2 件 リツイートされました

@mukimuki0826 おぉ!有り難う!
夏は私のイベントを企画していますので、また一緒に頑張れたら良いと思っています。


@___chatnoir___ @kaito_m_ 今日のライブ、お疲れ様でした。
シャインとゆずりはを対バンさせるのは私の役目ですかね。更に成長したみんなの演奏を期待しています(^^)。


@___chatnoir___ 田中さん、今日は今までに聴いた中で最高の歌でしたよ。
松崎君も良かった。進路が決まり今後忙しくなると思いますが、歌だけは続けて欲しいと思います。シャインの伊藤さんの歌は聴けず残念でしたがきっと良かったと思います。
明日のレッスンも頑張りましょう!


@___chatnoir___ 有難う!その気持ちがとても嬉しいです。歌って良いですよね。いつも自分をプラスに導いてくれます。
純粋にそう思います。


昨日、久々にステージに立たせて頂きました(^^)。
やはりステージから見る風景は何とも言えない心地よさがありました。みんなそうでしょうが、練習という階段を一段ずつ登りながらステージという最上階に立ち、練習が厳しい程、最高の景色が見られるんですよね。私も沢山練習しなくては!


@Wis1I うさぎ祭り、お疲れ様でした(^^)。
今回はシャインのライブを観られませんでしたが、次回のライブでは更に実力がアップしたシャインを観せて下さい。歌を聴いてくれて有り難う!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿