STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 01:51:30 | Weblog

これから、サウンドスタジオ・ラパンへお伺いします。
夕方から部長会(8校合同)があります。
資料もバッチリ作成しましたし、準備万端です!都立鷺宮高校との合同ライブの件も伝えます。


今週末(11月1日)YAMAHA「 Music Revolution 東日本ファイナル」が渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」で開催れます。ボイトレの生徒さんも二人出場しますので、応援に行きます!
musicrevolution.jp/areafinal/ea_e…


株式会社ヤマハミュージックパブリッシングの皆様、ご招待いただき有り難うございます!返送させて頂きました。
yamaha-mp.co.jp pic.twitter.com/I0M3gZ4VmY


@murevo お誘い頂きまして有り難うございます。楽しみにしています!


部長会(K.B .M )終わりました!
今日参加してもらいました皆さん、本当にお疲れ様でした。今日の議題で話した企画は、今年中に実現できるように頑張りますので、また力を貸して下さいね!


ラパンで私のボーカルセミナーを行ったら、何人くらい参加してくれるだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿