STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

始まりました 高校訪問

2013-03-07 10:38:07 | Weblog

昨日はご契約スタジオ(スタジオ・マザーハウス様)へお伺いさせて頂きまして、毎年この時期に行っております
高校への訪問に同行させて頂きました。
軽音部顧問の先生とのお話合い(2時間程)で来年度のご予定等をお聞きして、様々お力になれる様ご提案させて頂きました。

お伺いさせて頂いた高校(豊南高校)の軽音楽部は、とにかく顧問の先生の前向きなパワーが凄いのですが、私も来年度を前に元気を頂きました。
4月からは、新一年生の皆さんともお会い出来ると思いますが、その時を楽しみに私自身も磨いておかなければなりませんね(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿