STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

9月19日(金)のつぶやき

2014-09-20 01:50:44 | Weblog

今日のボイトレは鷺宮高校の生徒さんが多かったですが、日大二高、豊多摩高、皆さん本当に頑張っていました。しかし歌の難しさを分かった上で、何度も受けに来てくれるのが何よりも嬉しいです。


今日、千葉経済高の文化祭で、私がクリニックしたバンドが出演します。先ほどメンバーから「ボーカルにアドバイスしてして下さい」とメールが来ましたが、そのボーカルを思いやる温かい文章の内容に思わず涙が出ました。私もボーカルですが、こんなメンバーに支えられたら本当に幸せですね。頑張れ!!

2 件 リツイートされました

千葉経済高校の軽音部、みんなで打ち上げに行ったらしいです。盛り上がっていますね(^^)。

5 件 リツイートされました

@big_soccer_ 文化祭初日のライブ、お疲れ様!
明日はきっと更に弾けると思います。バンドメンバーでしか見られない最高の景色を目に焼き付けて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿