STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

世間は狭い!

2009-03-06 23:22:23 | Weblog
本日帰宅すると、家内が「今日凄い事があったの!」と少し興奮気味に話しかけて来ました。
聞くと、職場(保育園)の同僚と偶然話した世間話が発展して、その方が以前私が働いていたスタジオの後輩の奥様(ちょっと長い・・・)だと言う事でした。
家内もあまりの偶然に驚いていましたが、私もスタジオ店長時代を思い出し、何だか懐かしい気持ちになりました。
あの頃は、不規則な勤務な上、店長としての責任感が重く圧し掛かる事も沢山ありましたが、とにかく楽しかったです。
それは、私オリジナルの仕事を作り、実行する事が出来たからです。
例えば、高校生のライブイベント、クリスマスキャンペーン、飲料メーカーを協賛につける等など、それまで会社では、行わなかった事に挑戦して成果をあげる事が出来ました。
私が今スタジオ・アドバイザーとなり、皆さんと働けるのは、私を認めてくれ、新しい事に挑戦させてくれた会社のお陰ですし、そのスキルがあるから今があると感謝しています。

長くなりましたが、後輩のM君には頑張って欲しいですね(^^)。
それにしても世間は狭いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿