STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

3月20日(木)のつぶやき

2014-03-21 01:55:38 | Weblog

今日はボイトレとバンドクリニックの予約が沢山入っていますが、一組目を除く全てのレッスンが、日大二高の生徒さんです。雨で気温も下がっていますが、レッスンを受けに来るんですね。皆さんのやる気に支えられて、私も今日一日頑張れそうです。


@tetsuyamgoong 今日は日大二高パワーをもらいます!(^^)


@shuradistortion バンドクリニック、お疲れ様でした。
アポトーシスは着実に上手くなっています。しかし、これからはアポトーシスにしかできないアレンジやノリが出せる事を求められると思いますので、更に頑張って下さい(^^)。


@zzuoxou ボイトレお疲れ様でした。
今日はハードルを上げたレッスンでしたが、良く付いて来ましたね。今日教えた事はコツコツ練習して、またボイトレを受けに来てくださいね(^^)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿