STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

プレライヴ終了

2012-02-26 21:48:58 | Weblog
本日は、サウンドスタジオ・オトキチ主催の高校生イベント(OK GIG Vol.11)のプレライヴにお伺い致しました。
会場は、東京スクールオブミュージック(西葛西校)のご協力で9階のホールを使用させて頂きました。
今回のイベントは3月29日、4月2日の2Daysで行われる事になっておりまして、総勢20バンドが出演します。1年生は緊張感の中頑張り、2年生は今までより更にチャレンジする事を目指し、3年は最後のイベントになりそうですので、気合充分といったところでしょうか?本日の演奏も気持ちが入っていました。
画像から、出演する高校生の人数がお分かりになると思いますが、この様に高校生が集まるイベントを開催できるのは、日頃から上辺だけでなく、しっかりと皆さんの気持ちを掴んでいるからだと思います。毎回、200人の動員数を誇る「OK GIG」ですが、今回は記録を更新する可能性大で本当に楽しみです。

皆さん、本日はお疲れ様でした。当日も頑張りましょう!(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿