STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

春のイベント終了

2009-04-03 23:40:51 | Weblog
サウンドスタジオ オトキチ主催の高校生ライヴイベント「O.K HighSchool GIG」が4月1日に行われ、6バンドの熱い演奏を聴く事が出来ました。
これでご契約しているスタジオ主催の春のイベントが全て終了したのですが、頭の中にはまだライヴの様子や出演バンドのパフォーマンスが焼きついています。本当に熱いステージと演奏は、心に響きましたが、何より日頃汗だくになりながら本番まで頑張ってきた高校生達を観ているのですから、本番の演奏を聴いて(観て)嬉しく無い訳はありませんし、皆が上達しているのには驚きました。
改めて、気持ちの入った演奏に触れられて良かったと感じました。

高校生の熱いエネルギーを吸収しましたので、今年もまだまだ頑張れそうです(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿