STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

夏の高校生ライブイベント終了!

2008-08-29 12:03:14 | Weblog
今週は26日(火)うさぎ祭り(サウンドスタジオ ラパン主催イベント)、27日(水)O.K high school GIG(サウンドスタジオ オトキチ主催イベント)にお伺いしておりました。27日(木)にもTeens Wave(エアーサウンドスタジオ主催イベント)がありましたが、私のスケジュールの都合でお伺い出来ませんでした(汗)
今回お伺いさせて頂きましたイベントは全て高校生対象でしたので、その熱気たるやもの凄かったです。
画像はイベント(客席)の様子ですが、両日とも150人程の来場数となり、本当に盛況でした。
しかし、こういうイベントは、日頃のスタッフ達と高校生との信頼関係があって実現する事だと改めて実感しましたし、一生懸命な出演者、スタッフを見ていると、本当にエネルギーが湧いて来ます。
さあ、また次回のイベントに向け、準備を始めましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿