STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

Studio WING 訪問

2009-03-17 11:07:29 | Weblog
昨日は、JR赤羽駅近くのStudio WINGへ訪問させて頂きました。
実は、このスタジオには私の原点である、接客や音響機材に対しての気持ちが溢れていまして、大好きなスタジオの一つなのです。
更に20年以上の運営実績は、少しの努力では真似出来ないでしょう。
他のスタジオと比べている訳ではありませんが、機材トラブル等はまず自分達で直す事や、お客様の立場で考える事は、出来ているようで実は大変な事ですので、それを当たり前の様に出来るスタジオは素晴らしいですね。
今回は久し振りの訪問にも関わらず、代表の湯沢さんから貴重なお話を親切にして頂き、感謝しております。
時間を見つけ、また訪問させて頂ければと思います。

湯沢さん、今後とも宜しくお付き合い下さい(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿