STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 01:47:58 | Weblog

2日間にわたるサギロックフェスも終わり、3年生も引退となりましたが、本番での演奏は汗の一滴も残さない様な力強いものでした(感動!)。こんな演奏を聴いて後輩達は育ち、先輩は安心して次のフィールドへ進んで行くのだと思います。 pic.twitter.com/BhT0x7KlMw

2 件 リツイートされました

@to_y1224 本当に楽しい夜でした。また会いましょう!お疲れ様でした!


鷺宮高校のみんな良い顔しています。本当に良いステージでした。演奏しているバンドと、それを支えるためステージ外で必死に駆けずり回っていた他のバンドが一つになり、サギロックは成功するのだと実感しました。皆さん、2日間本当にお疲れ様でした! pic.twitter.com/hfJjgnyWmw

2 件 リツイートされました

@akb_38 昨日はお疲れ様でした。声は大丈夫でしょうか。今後とも宜しくお願いします。


@akb_38 5年半の軽音部顧問生活お疲れ様でした!これまで楽しかったり、嬉しかったり、幸せだったりした気持ちと、不安や孤独、緊張と背中合わせだったのではないでしょうか。そんな気持ちと戦いながら大切に育てた軽音部がこれから更に大きくなれば最高ですね。本当にお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿