STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

ブログ始めました!

2007-11-20 21:52:56 | Weblog
私の周りではブログを書いている方が多いのですが、どれもホントに面白いものばかりです。そんな影響から、ついに私もブログを始めてしまいました。
日々気になる事が沢山あり過ぎて、書く事は沢山あるのですが、PCに向う時間が取れるかどうか(汗)。
でも出来る限り書いてみますので、宜しくお願いします。
さて記念すべき初回ですが、昨晩お世話になっていますスタジオ・オトキチの飲み会がありまして、勿論私も参加してきましたよ。バンドマンの飲み会とあってもの凄く盛り上がりましたし、ホントに楽しかったな~。場所はJR平井駅の「華の舞」でした。
参加者全員がホントに音楽好きなので、久し振りの音楽談議にテンションも上がりっ放し!また同じメンバーで大騒ぎ(お店に迷惑か?)したいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿