STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

冷たい水

2009-08-18 00:35:31 | Weblog
暑い日が続き、日中は体の動きが鈍りますね。
そんな中、先日父の墓参りに行きましたが、やはり暑かったです
千葉県某所にあるお墓に到着するのが、毎回午前11時頃の我が家ですが、今回は道の駅で一休みしてから向かう事にしました。
この道の駅、嬉しい事に、足湯(無料)と、房の水という地下130mからくみ出している地下水が自由に飲めます。私も飲みましたが、とても冷たくて美味しいかったです。房の水をご存知の方達は、タンクやペットボトル持参でお持ち帰りしていました。これからは、この道の駅で寄り道してからお参りに行く事が、我が家の定番になりそうです(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿