わたくしといふ現象

日々起きたこと、読んだ本、広島カープなど

いと憎し

2006年04月11日 21時01分03秒 | カープ
今日からカープは巨人三連戦。関東に住んでいる僕は初めてテレビでカープの試合を観戦しました。

結果は、巨人5-0広島

あぁ悔しい!!巨人阪神(憎いを通り越して嫌悪の域にある球団です!!)に負けるのは本当に悔しい。実に腹が立つ!!

黒田は良い出来だったんですが、如何せん打てない…。前田も新井もどうしちゃったんだよぅ(泣)。点を取ってればもっと楽なピッチングができたでしょうに…。
今日の解説は去年までカープでプレーしていた野村謙二郎さんだったのですが、「黒田は頑張ってたのになぁ…」の一言に悔しさが滲み出ていました。

しかし野村さんの解説は分かりやすいですね。
マーティーが3年監督した後は野村さんが監督でしょうから今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テプ故●光)
2006-04-12 16:11:52
野村さん、日テレ解説になられたんですか。

引退戦となった去年10月の対ベイスターズ戦で、我らがベイ応援席からも惜しみない拍手が送られているのを観た時は、「あぁ野球っていいなぁ」と思ったものです。
返信する
TO テプ故●光 (炎のランナー)
2006-04-12 22:04:20
WBCでも解説してましたよね。



あの試合はベイファンも赤いシートを掲げてくれて、市民球場が真っ赤になってましたね。野球っていいですね。
返信する

コメントを投稿