わたくしといふ現象

日々起きたこと、読んだ本、広島カープなど

23年間ありがとう

2009年10月06日 01時10分00秒 | カープ
対横浜ベイスターズ最終戦。
横浜の天気は涙雨。

それでも日程の関係か試合は行われました。カープ側外野は8割は埋まっていました。
だって、関東のカープファンにとって今シーズン観戦できる最終戦というだけではなく、緒方とマーティーが見られる最後ですから。
レインコートを着て真っ赤なカープタオルを頭に巻いて、びしょ濡れで応援でした。
それでも行く価値ありました。




今日は応援団が配ってくれたこの紙を掲げての応援。そしてラッキーセブンは昨日に続いてそれ行けカープではなく緒方の応援歌。もう歌うこともないのかと思うとホントに涙がこぼれてしまいそうでした。

試合はルイスの場外ホームランなどもあり関東最終戦は3-0で勝利しました。



ヒーローインタビューはルイス。

試合後、緒方がレフト側に来てくれて、深々と頭を下げていました。



その後、内野席のファンとタッチする緒方。

試合終了後の緒方の応援歌と、ファン全員で卒業式みたいな復誦。
「緒方選手!」
「本当に!」
「ありがとうございました!」
「近いうちに!」
「あなたが!」
「カープで!」
「胴上げされるのを!」
「楽しみに!」
「待ってます!」

さすがに涙が滲んだよ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2009-10-06 11:54:55
今更言うことじゃないけど、本物のファンだね☆

私が言うなんて失礼かもしれないけど、カープも炎のランナー氏のようなファンがいて幸せだね~~♪
返信する
TO あっこ (炎のランナー)
2009-10-07 00:33:06
いや、関東のカープファンはみんなアツイよ。

自分もone of themなだけだよ。
返信する

コメントを投稿