52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

巨大化したコニファーが我が家を襲う!

2004年11月13日 | 家族
玄関前のコニファー(針葉樹)は、ゴールドクレストという種類です。
10年前の新築時に植えた時は、高さ1Mくらいだったが、気がついたら私の背をはるか越えていた.
おまけに、この前の台風で傾いてしまった.

このコニファーは、このところ、夫婦の諍いの種になっている.

奥さんが、友達に「うちのコニファーが、どんどん大きくなって困っているのよ」
と世間話で、話したところ、「お宅は、何でも大きくなるわねー」
と言われたらしい.
実際我が家は、皆、大型なので返す言葉がない。

今朝、ちょっと自宅によって見ると、植木屋さんが来ていた.
奥さんが、呼んだらしい.ホームデコの職人S君だ.

ごめんなさい。
コニファー君、今日が君の最後の日になるようだ.

AM6:00 モーニングセミナー(境港市長)
AM9:00 米子店
PM0:00 松江店
PM3:00 境港店






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの、米田雅子さんが来社さ... | トップ | 巨大化したコニファーの最期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事