52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

博多で映画を見る

2009年09月11日 | Weblog


今日の商談は、午後三時なので
キャナルシティ
久しぶりに映画を見ました

15本くらい上映中で
驚きましたが

一番直近で始まる映画を選びましたが
西部劇ではずれかと思いましたが
なかなか面白くてよかったね

3時10分 決断の時
これは、お勧めです

商談も無事終わり
帰宅したら9時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・大阪・博多へ行きました | トップ | 株式会社まちなか米子壱号館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事