52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

人前結婚式参上

2004年09月26日 | 家族
今日は、従弟の結婚式だった。
結婚式に参加するのは、久し振りだ。
恐らく、10年ぶり位か、縁がなかったわけだ。

久し振りに親戚が集まって、懐かしかった。
これで私の父方のいとこは、ほとんどが結婚したことになる。
人前結婚式は、初めての体験だったが、ほのぼのしていいね。

両家とも父親が他界していて、最後の花嫁さんのスピーチには、泣かされた。
花嫁の姿と自分の娘がダブって見えました。

今週の土曜日も結婚式。
スピーチがあるので、今日は、勉強になりました。

AM10:00結婚式
PM03:00帰宅 酔払って寝ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第324回モーニングセミナー | トップ | わが社の倉庫が結婚式場にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事