流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

こんな一日(保育園の発表会・ピアノ発表会、更に講演会)

2015年12月08日 | 独り言

 同じ日に、行事が三つ重なり大変な一日でした。


 孫の保育園の発表会が午前中と孫娘のピアノ発表会が
午後からと、更に午後には、講演会があり、
文句を言われながら午後からは、
講演会へ出掛けました。


 午前中の保育園の発表会は、ビデオ撮影を担当し、
それが終わった後には、ピアノ発表会の方は、ビデオ撮影を
任せて、講演会の方へ出掛けました。


 講演会が終わった後には、ビデオ編集に関わり、結構大変な
一日となり忙しく立ち回りました。


 いつもは、のんびりした一日ですが、この様な忙しい一日も
あるのですねぇー

 体が三つ欲しい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じいじお忙しいですね (m.o)
2015-12-16 09:46:21
 お元気に、お孫さんに、マゴマゴしている様子が
目に浮かぶようです。
あと、数年ですから、孫世話を、充分楽しんでくだ
さいませ~~

 此処、数日流星を期待していましたが、当地は、完敗!!
くもり空が、恨めしかったです。
福山は、見られましたか?

 2週間で、お正月ですね、申歳が、良い年になりますよう、お互いに元気で迎えましょう。
返信する
大変です (流水)
2015-12-16 16:25:11
m,o さま

中々、暇にはなりませぬ(*^。^*)

忙しく使われています。

流星群は、こちらも残念な結果で、

曇り空となり、見えませんでした。

残念(´Д`)
返信する

コメントを投稿