流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

またまた子猫の誕生 

2019年04月29日 | 独り言
 猫のクロちゃんは、大きなお腹をしていましたが、
一週間程前、孫娘が「子猫が生まれている!」と叫んでいるのを聞いて、
見てみると、ななんと!ギャーー!

 またまた子猫を4匹も生まれていました。
 白黒(腹が白い1匹)、茶栗縞模様(2匹)、黒(1匹)の
計4匹です。

 以前生まれた4匹は、現在茶栗縞の1匹だけが残り、
わが物顏で主の面して住み着き、孫たちが世話をしています。

 ハァーー(涙( ゚Д゚)顏)です。



生まれた子猫たちです(はぁーー!)


その後の子猫たちです。まだ目が開いていないようです。(4月30日)

 この写真を撮影後二日後に、野犬三匹が夜中に襲い子猫四匹とも食べられたようです。
 朝子供たちの声で気付き、夜中は全く気付かず可哀想な事をしてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (m.oka)
2019-04-29 21:10:40
 と、 言ってよいのか、どうかわかりませんが???
可愛いいし、捨てられないし、困ったものですね。
ご無沙汰しております内に、季節は、初夏になってきましたね。
 季節の変わり目、お体ご自愛下さい。

私は、今年は、土方歳三没後150年の、イベントで、
忙しくしています。
返信する
トホホです (流水)
2019-04-29 23:01:41
 我が家は,余程住みやすいのでしょうかようか?
 次々に増える猫に大変です。
 
 今、総会の事前準備にテンてこ舞しています。
 互いに頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿